SSブログ

11月の日々日記④イカ塩辛のスパゲティ。 [うちごはん]

11月6日(日)
シチューかけご飯の朝ごはん。
2022-11-06 09.49.17.jpg

いつものアヤメお稽古から、舞天バイトへ直行。この日が終われば3連休!!!
ただいま、のプシュ。
2022-11-06 22.56.34.jpg

レタスとオイルサーディンをつまみに。
2022-11-06 22.56.49.jpg

疲れた~~!ということで、オツカレサマデシタ。
東京6264 神奈川4243(このうち横浜市939)大阪3341 北海道5427 沖縄267。


11月7日(月)
畑予定だったのに、神奈川区、ウェザーニュースでは11時ごろから雨マーク。
急ぐ作業は無かったので、早めに畑行くの諦めて、映画の予約して昼ご飯。
イカ塩辛のスパゲティ、これ簡単で超美味なんですよね。久々に作りました。
2022-11-07 13.26.50.jpg

15時ごろから映画観て、夜はお義母さま亭です。
2022-11-07 18.37.03.jpg

テーブルにふろふき大根的なもの+ゆでたまごアリ。
2022-11-07 18.34.27.jpg

で、ハンバーグ!ボリューミー、全部行けるのか?と心配になりましたが、
美味しく完食しました。ごちそうさまでした。
2022-11-07 18.35.53.jpg

東京3489 神奈川2419(このうち横浜市836)大阪1390 北海道3342 沖縄132。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。