SSブログ

11月の日々日記⑤ベランダ七輪焼き鳥と皆既月食。 [うちごはん]

11月8日(火)
太極拳教室、からの畑へ行きました。雲一つない晴天。
2022-11-08 14.39.46.jpg

畑で相方と待ち合わせして帰りも歩いたので、トータル8.6km。
Screenshot_20221108-164642.jpg

夜は、予定してたメニュー変更して、ベランダ七輪。
クラシックで乾杯!
2022-11-08 17.40.14.jpg

焼鳥が食べたかったんですよね~。
2022-11-08 17.40.01.jpg

で、畑帰りに寄ったスーパーで、秋刀魚も安かったのでゲット!
2022-11-08 17.56.13.jpg

手羽先好きです。
2022-11-08 18.11.57.jpg

豚バラエノキ巻きも。豚もやはり美味しい。
2022-11-08 18.26.14.jpg

焼鳥リピート。炭で焼くと美味さ倍増しますね。
2022-11-08 18.48.03.jpg

ごちそうさまでした!
そしてこの日は皆既月食、横浜も晴天で見られそうなので、近所の高い場所まで行ってみて。
コンデジでこのくらいに撮れました。
DSC07878.jpg

皆既直前。
DSC07893.jpg

これ以上は、撮ってみたけどやはり明るさのせいかピントがひどくて載せられません。(笑)
DSC07903.jpg

いいもの観られました!
東京8665 神奈川4804(このうち横浜市1410)大阪4325 北海道9136 沖縄391。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。