SSブログ

11月の日々日記⑥2日連続5km超ウォーキング。 [うちごはん]

11月9日(水)
朝ごはん。
前日の夜に食べようと思って漬けておいたゴマサバ風イナダ、
出すの忘れちゃって朝のごはんにオンしました。(笑)
2022-11-09 09.51.54.jpg

そして、相方が三線教室中のソロウォーキング。
最初は、買い物ついでにちょっとだけと思ったのですが、歩きだしたらなんかね。(;^_^A
ちょうど今月末に予約しているがん検診が、新しくなった横浜市民病院なので、そこまで行ってみました。
最後がやっぱり坂の上、なんですよね~。この階段はすごかった!
2022-11-09 13.15.57.jpg2022-11-09 13.16.21.jpg

市民病院までは30分で行けることが確認できました。
Screenshot_20221109-141757.jpg

夕方、相方といっしょに整体行って、帰ってきて夜のプシュ。
2022-11-09 18.56.18.jpg
2022-11-09 18.52.59.jpg

マカロニグラタン。作るの面倒な気もしますが、作ってみたらけっこう簡単なんです。
2022-11-09 18.53.04.jpg

ブロッコリーとコンビーフのサラダ。
ゆでたまごとマヨで和えただけだけど、玉ねぎみじん切り入れたら食感もよくて美味しかった!
2022-11-09 18.53.08.jpg

ごちそうさまでした。3連休終了~。
東京9012 神奈川4744(このうち横浜市1240)大阪4244 北海道9545 沖縄379。


11月10日(木)
バイトデイ。遅入りだったので、ふと思いついて、小机駅まで歩いてみることに。
グーグルマップで見たら6km弱、1時間20分くらいかな?
途中までは労災行くときの道だけど、そこから先は初めてなので余裕持って16時過ぎ出発。
雲がキレイな空でした。
2022-11-10 16.11.52.jpg

新横浜、労災行くときに渡る歩道橋からパシャ。この方向は畑方面。
2022-11-10 17.00.05.jpg

こっちが小机方面、夕焼けがキレイでした。下に見えてるのはスシロー。(笑)
2022-11-10 17.00.31.jpg

1時間11分で無事到着、電車乗って2駅で中山です。
Screenshot_20221110-171517.jpg

お店はまったりモード、店長と冬のおすすめメニュー試作したりして、21時半、退勤!
帰ってプシュ。
2022-11-10 22.25.29.jpg

作っておいた手羽中と大根の煮物、玉子も入れて。あとはハンダマの白和え。
2022-11-10 22.26.16.jpg2022-11-10 22.26.22.jpg

おつかれさまでした!
東京7969 神奈川5190(このうち横浜市1646)大阪3780 北海道8457 沖縄348。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。