SSブログ

11月の日々日記⑫映画後の味奈登庵で「かも南蛮」。 [外ごはん(横浜)]

11月19日(土)
バイト前に、気分転換的に映画観に行った日。
「土を喰らう十二ヵ月」、ウチから一番近いTジョイ横浜では上映してなくて、
久々に桜木町のブルク13まで、歩いて行きました。いい天気。
2022-11-19 10.54.04.jpg

映画観終わって13時半、桜木町らへんでお昼食べてOK寄って帰ろうかな、と思ったのですが、
丁寧に作られる精進料理たくさん見ちゃったあと、何食べる?ってなって。。
2022-11-19 14.11.57.jpg

結局、家の近くまで帰ってきて味奈登庵、かも南蛮イタダキマシタ。美味しかった。
味奈登庵、リーズナブルだけど美味しいです。14時過ぎだけど、お客さんもどんどん。
2022-11-19 14.27.21.jpg

かも南蛮、吉井ソロツアー、かも南蛮ズだったとき、よく食べたな。またライブ行きたい。。
早く喉がよくなりますように。

行きと帰り。味奈登庵まで行っちゃったのでOKには寄らず、おつかれさまでした。
Screenshot_20221119-110850.jpgScreenshot_20221119-144533.jpg

そしてバイトへゴー。予定通りの満席で超忙しかった日なのですが、
なぜか「沖縄ちゃんぽん」の嵐、全部で7食くらい出たのかな。なんで?(笑)
冬のおすすめメニューもたくさん出ましてアワアワでした。
315600776_1455353981541907_7119163668458890158_n.jpg

疲れた~~、、で帰宅、プシュ。キャベツとウィンナー焼いてイタダキマシタ。
2022-11-19 23.36.19.jpg

東京9457 神奈川5802(このうち横浜市1747)大阪4249 北海道8960 沖縄380。







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。