SSブログ

11月20日 スージーズLIVE@元住吉サパナマハル5回目でした。 [ライブ]

11月20日(日)

いつものアヤメお稽古から、一度帰って再び元住吉サパナマハルへ。
スージーズライブでした。
↓アヤメのミキちゃんがフェイスブック用に作ってくれていました!m(__)m
216245.jpg

セッティングして。
2022-11-20 19.05.50.jpg

カンパイ!
2022-11-20 18.16.50.jpg

スージー教室メンバーとキンちゃんも来てくれて、いつもアリガトウ!
315713723_6169183323111682_8889170614476272840_n.jpg

19時スタート。
S__11067431.jpg

満月太鼓ばやし、、太鼓が小さくて、バチまわしで1回落としました。(笑)
81593.jpg

316117642_2350157708486044_2697455935652979164_n.jpg

今回は、昭和歌謡多め、「東京ブギウギ」や「東京ラプソディ」で踊ったり謎の盛り上がり。
みんな好きなのですね~。
そして、相方スージーの生まれ故郷、北海道室蘭の「室蘭ばやし」でも踊ってくれたり、
長間先生の「願い花」ではみんな歌ってて、24時間テレビの「サライ」状態でした。(笑)

昭和歌謡多めのセットリストはコチラ。
1部
伊江島
ちでぃん口説、与那国小唄
島酒ジントーヨー
四季口説
満月太鼓ばやし
肝がなさ節
富原ナークニー
だんじゅかりゆし
東京ブギウギ
2部
東門
アヌヨーたいふー
東京ラプソディ
池間ぬ主 豊年のクイチャー
室蘭ばやし 
自動車ショー歌
願い花
なんくるないさLetItBe
鳩間の港

ライブの後は美味しいお料理いただきま~す!
2022-11-20 21.29.08.jpg

ここ最近のお気に入り、なのに毎回名前忘れちゃって確認!
2022-11-20 21.28.55.jpg

サラダパパド、でした。薄くてパリパリしたパパドというおせんべいに、
スパイシーな野菜が乗ったやつ。けっこう辛いです。
2022-11-27 17.44.03.jpg

空心菜炒め。
2022-11-20 21.29.02.jpg

鮪。
2022-11-20 21.34.04.jpg

タンドリーチキン。いつも食べるやつ。
2022-11-20 21.34.11.jpg

そして、これも超ウマのマンチュウスープ。ほかで食べたことないんだけど、大好きな味なのです。
2022-11-20 21.38.15.jpg

ゴチソウサマでした。アリガトウゴザイマシタ。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。