SSブログ

12月の日々日記②横浜橋ウォーキング。 [うちごはん]

12月3日(土)
オフデイ!
ですが観たい映画もなくて、そうだ、横浜橋までチャンジャ買いに行こう、
という目的見つけてウォーキング。
2022-12-03 11.36.10.jpg

こちら側も久しぶり。大岡川と都橋商店街です。
2022-12-03 12.19.46.jpg

到着。
2022-12-03 12.36.14.jpg

いつもの福美さんに行くと、あれ?閉まってる?と思ったら、移転!
しかも、お向かいに新しい店舗がありました。(笑)
2022-12-03 12.37.46.jpg2022-12-03 12.37.46 - コピー.jpg

白菜キムチ、カクテキ、ネギのキムチ、ゴボウのキムチ、チャンジャ、イカ軟骨のチャンジャ、
とたくさん買って、さらにお隣の八百屋さんでブロッコリーとカリフラワー買っちゃって、
荷物が重かったので帰りは黄金町から京急で帰宅しました。
Screenshot_20221203-125331.jpg

ゴボウのキムチとチャンジャ2種。美味しいですよ~。
2022-12-04 18.47.17.jpg

で、載せるほどのモノでない、お昼ごはん。
残ってるもの片付け、野菜スープ、バナナヨーグルト、こにぎり。ある意味ヘルシー。
2022-12-03 13.28.13.jpg

それから整体。なんか疲れ溜まってる感じだったのです。
スタンプカードもいっぱいになってたので+300円で50分。
めずらしく、というかココでは初めての男性スタッフさんでした。
2022-12-03 14.49.22.jpg2022-12-03 13.23.05.jpg

帰って、お風呂も浸かってプシュ。
2022-12-03 17.47.11.jpg

コブサラダ風。
2022-12-03 17.49.28.jpg

ごちそうさまでした。
東京13321 神奈川8029(このうち横浜市2355)大阪5443 北海道7068 沖縄617。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。