SSブログ

12月の日々日記⑧サパナマハルで舞天パーティでした。 [ライブ]

12月13日(火)
ようやく全快したと感じた火曜日。ほぼ1週間か。。
2週続けて休んじゃった太極拳へゴー!先生にもしばらくいなかったわね、って、
言われちゃいました。(;^_^A
2022-12-13 14.37.47.jpg

カラダ動かすとやっぱり気持ちよいです。
Screenshot_20221213-151215.jpg

そして夕方、元住吉へ。
サパナマハルで長間先生・AYAMEのライブ。
2022-12-13 19.30.50.jpg

火曜日が定休日の舞天チームでこの日にお願いしていたのです。
いつもはお店のキッチンで聞いてるライブ、ゆっくり楽しみます。
ライブ始まる前にがっつり腹ごしらえ。ビールも美味い!全快の証明でもあります。(笑)
2022-12-13 18.30.52.jpg

お通しのように出てくるいつものまぐろ。これも美味しいです。
2022-12-13 18.41.55.jpg

タンドリーチキンアツアツ。
2022-12-13 18.50.56.jpg

空心菜炒め。
2022-12-13 18.57.55.jpg

白ワインにチェンジ。いつもはだいたいハイボールですが、一応氷の入らない酒にしたくて。
2022-12-13 18.58.03.jpg

あさぽんチョイスのジャガイモのピクルス。
2022-12-13 19.02.38.jpg

初めて食べたチキンのスパイシーサラダ。かなりスパイシーでした!
2022-12-13 19.18.57.jpg

おなかも落ち着いたところでライブもハジマリマシタ。
リクエストした貝殻節からでした!ウレシイ。
2022-12-13 19.42.33.jpg

シスターズでの演奏もあって。
2022-12-13 20.07.37.jpg

マスミちゃんのステージも久しぶり。お母さんのステージを見るハナちゃん。
2022-12-13 20.08.42.jpg

そしてハッピーバースデイ!おめでとうございます!
2022-12-13 20.16.03.jpg

アンコール2回の大サービスで、ライブ後も楽しく過ごしました。
2022-12-13 21.04.18.jpg

〆は最近はやりのマンチュウスープ。
2022-12-13 22.54.10.jpg

楽しすぎで記憶トビトビ。
中山チームは先に帰り、横浜チームは、最終にはならない時間にあさぽんと一緒に帰りました。
東京19800 神奈川10616(このうち横浜市2952)大阪10679 北海道7907 沖縄927。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。