SSブログ

1月の日々日記⑦舞天新年会でした。 [沖縄]

1月9日(祝・月)
成人の日、バイトデイ。昼に焼きそば食べて。2023-01-09 13.37.36.jpg

運動不足だし時間あるので、また小机までウォーキングで行きました。
歩くの、電車よりもバスよりも、時間がきっちり同じ感じで面白い。だいたい1時間10分で到着。
Screenshot_20230109-152921.jpg2023-01-09 15.29.41.jpg

この日は、舞天さんでライブしてるアーティストさんが集まっての新年会でした。
なので、パーティメニュー、まずはお稲荷さんをモクモクと作成。
2023-01-09 16.52.13.jpg

そしてジャーマンくんちゃま。
2023-01-09 17.21.07.jpg

炒めてる隣ではゆかり店長が揚げまくっていました。(笑)
2023-01-09 17.37.27.jpg

煮物に枝豆。
2023-01-09 17.30.39.jpg2023-01-09 17.30.43.jpg

サラダ。あとはお刺身。
2023-01-09 17.53.26.jpg

18時スタート。
みなさん集まって、長間先生の乾杯挨拶。ここから、写真だけ多いです。(備忘録~)
2023-01-09 18.27.00.jpg

バイキング形式で食べて飲んでいただいて、さて、順番に演奏~~!って言っても、
みなさん、なかなか出てきていただけないので、スージーズから。
ワタシもいったんスタッフTシャツ脱いで、ステージでした。(笑)
新年会1.jpg

からの、次の人指名、松尾さん。
新年会2.jpg

しげちゃん。
新年会15.jpg

長間先生。
新年会3.jpg

知花さん。太鼓、そのままいて、って言うので珍しい2ショット。(笑)
新年会4.jpg

かずねえ入って、LEON BAND。
新年会5.jpg

アッティ―。
新年会6.jpg

樹海ちゃん。
新年会8.jpg

色ちゃん。
新年会7.jpg

ナインボール。ネタやってくれました。
新年会11.jpg

だいすけさん。
新年会12.jpg

ターシ。
新年会9.jpg

ターシと長間先生。スタンバイミー♪
新年会10.jpg

ちばりさん。
新年会13.jpg

で、カチャーシー。
新年会14.jpg

ふだん、ライブをする人たちなので、なかなか一緒になることもないのですが、
久しぶりな方も、ハジメマシテの方も、いい感じだったのではないでしょうか~~。
1-Resized.jpg

オツカレサマデシタ!今年もよろしくお願いします。
324929023_1174006080151599_2106466345873536404_n.jpg

お土産貰って帰宅。家でゆっくり2次会、でした。
2023-01-10 00.00.03.jpg

東京8199 神奈川6755(このうち横浜市2364)大阪5661 北海道1584 沖縄871。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。