SSブログ

1月の日々日記⑭舞天3連荘。 [外ごはん(横浜)]

1月16日(月)
月曜バイトデイ。
お昼は、前日の「男子ごはん」でやってたハンバーグミートソースパスタ見たら食べたくなったけど、
ハンバーグ無しで、冷凍庫材料でミートソース作ってガッツリイタダキマシタ。
2023-01-16 13.37.38.jpg

夕方からバイトへゴー。どうしようかと思ったけど、また小机までウォーキング。
いつもはしないけど、iPodでユキヒロさま聞きながら歩きました。
2023-01-16 17.08.21.jpg

いつもどおりの時間。しかし、ここで気づいたのが、この距離だと、1万歩行かない。。
歩数をカウントしてるアプリが別にあるんだけど、見てみたら9000ちょっとでした。
この距離歩くのも、躊躇するのに、、毎日1万歩ってすごいんだな。。(;^_^A
Screenshot_20230116-172327.jpg

この日のライブは沖縄からの新里学さんでした。だいたい月イチ。
325879072_863381154871917_7429458948539837119_n.jpg

ライブ終わりごろ、ひと段落しちゃったので、早上がりしてそのまま着席。
2023-01-16 21.18.33.jpg

そう、前々日のAYAMEライブ、前日のスージーズライブに続き、長間先生来てたから。
325853168_1175797649725337_2766391809569109665_n.jpg

なんか楽しかった。(笑) おつかれさまでした。
東京4433 神奈川3646(このうち横浜市1190)大阪3369 北海道1023 沖縄428。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。