SSブログ

1月の日々日記⑮「焼肉ホルモンたけ田」さんで新年会でした。 [外ごはん(横浜)]

1月17日(火)
なんだかすごく寒かった日。昼間は太極拳教室でしたが、運動しても全然カラダが温まらず。
寒いの嫌い。。。
そして、夜はコチラ「焼肉ホルモンたけ田」さんへ。いつもの横浜メンバーで新年会でした。
2023-01-17 19.15.28.jpg

去年の9月くらいから月イチくらいで、ウチで開催してた飲み会。
12月は、ワタシの体調不良で中止になったので久しぶり~~の乾杯。
2023-01-17 19.36.09.jpg

ホルモンやさんです。ハラミが一番先にキマシタ。美味しい。
2023-01-17 19.46.52.jpg

そして、牛たんのネギがこんなに!(笑)
2023-01-17 19.46.47.jpg

焼いてからたっぷり乗せていただきます。よく牛たんってネギ乗ってくるけど、
裏返すと落ちちゃうので、このシステムいいな。
2023-01-17 20.04.18.jpg

レバー。ちょい苦手なワタシですが、これは美味しかった!
2023-01-17 19.48.39.jpg

そして、このお店を選んだポイント。「蛇口からレモンサワー」
時間制の飲み放題です。60分と100分だったかな。テーブルにサーバー、下にガスが置いてあります。
2023-01-17 19.53.53.jpg2023-01-17 19.27.33.jpg

はい、再び乾杯!これが、、甘くなくて美味しくて危険!(笑)
2023-01-17 21.34.47.jpg

ドリンク無くなったらすぐに作れちゃうので、注文してるロス時間なく、どんどん行けます。
危険すぎる~~。
S__109682753.jpg

お肉もホルモンも美味しいです。
2023-01-17 20.38.28.jpg

そしてお店は2時間制で終了。からの2軒目ストーブス。この時点で記憶がヤバい。
2023-01-17 22.37.15.jpg

2軒目ではワインをいただき、このポテトも美味しかった。
このメンバーだと楽しすぎで喋ってるので、写真あんまり撮ってないんですよね~~。
2023-01-17 22.48.45.jpg

バイバイしたのは覚えてるけど、相方に抱えられて帰って撃沈。(笑)
ここまでになったのは久しぶりだな。蛇口おそるべし。(;^_^A

東京11120 神奈川6836(このうち横浜市2036)大阪9406 北海道3129 沖縄965。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。