SSブログ

1月の日々日記㉒味奈登庵で鴨南蛮。 [外ごはん(横浜)]

1月26日(木)
雲ひとつない晴天!空気は冷たくても日差しあると暖かです。
横浜のユニクロ行って、そのままみなとみらいへ買い出し。
2023-01-26 13.23.40.jpg

ベイクォーターからハンマーヘッドに向かってるシーバスがちょうど橋の下を通っていきました。
2023-01-26 13.23.54.jpg

いつもと反対周りで市場の横を通って、
2023-01-26 13.30.27.jpg

青木橋の味奈登庵さんでお昼ごはん。鴨南蛮750円。
以前はお蕎麦は冷たいのでつけ蕎麦、うどんは温かいの、と思ってましたが、
最近は温かいかけ蕎麦が好きかも。
味奈登庵さん、チェーン店ですが、ここのお蕎麦と汁の味、好きなんです。
2023-01-26 13.48.25.jpg

ごちそうさまでした。
いったん帰ってバイトへ。この日も小机までウォーキング。
2023-01-26 17.12.18.jpg

歩くとカラダも温まって、バイト中の寒いキッチンも割と大丈夫なんです。
それと、今年、1日平均1万歩、絶対じゃないけど、できたらいいなと思って、
バイトデイはできるだけ歩数を稼ごうかなと。でもこの距離だと9000歩ちょっとなんですよ。(;^_^A
Screenshot_20230127-010525.jpg

この日の舞天は、月イチのフリーマイクの日。長間先生も前回に続き登場。

さらにまたアヤメからの刺客、大型新人も登場。(キヨちゃん。(笑))
ほぼ最後まで働いて、オツカレサマデシタ。帰ってプシュ。
2023-01-26 23.39.07.jpg

東京5061 神奈川3729(このうち横浜市1318)大阪4009 北海道1683 沖縄403。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。