SSブログ

1月の日々日記㉓2日連続の味奈登庵で野菜かき揚げ蕎麦。 [外ごはん(横浜)]

1月27日(金)
オフデイ。
天気よかったら、二宮の菜の花、と思ってたのですが、
午後から雪マークだし、相方とみなとみらいへビートルズ映画を観に行った日。
映画の前に、MMプラザで昼ごはん。初めて入った商業施設だけど、
広々としてて、よいですね。
2023-01-27 14.16.35.jpg

で、2日連続の味奈登庵。(笑) こんな場所にもあったのです。
かけ蕎麦に野菜かき揚げ。あわせて540円。リーズナブル!
2023-01-27 13.55.37.jpg

かき揚げ、大きい。サクサクを汁に浸しながらイタダキマシタ。美味しかったです。
2023-01-27 13.56.31.jpg

この後に映画観て、帰りは雨降ってきちゃったけど、雪にはならず。
夜のプシュ。
2023-01-27 19.21.43.jpg

食べたかったマカロニグラタン作って、あとは野菜。
2023-01-27 19.18.20.jpg

マグロはカルパッチョ。
2023-01-27 19.18.28.jpg

ごちそうさまでした。
東京4297 神奈川3246(このうち横浜市1041)大阪3582 北海道1367 沖縄436。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。