SSブログ

1月の日々日記㉕元住吉サパナマハルでアヤメお稽古第3部。 [外ごはん(横浜)]

1月29日(日)
アヤメお稽古から一度帰ってまた元住吉サパナマハルへ。
2月なったら、しばらくヨウ素制限食、外食が微妙なので、その前にカレー!
あと、たまにはアヤメお稽古3部と言われてるみんないる日曜に。
長間先生はちょっとお仕事でいらっしゃいませんでした。(笑)
2023-01-29 18.30.17.jpg

パパイヤサラダ。
2023-01-29 18.55.10.jpg

タンドリーチキン!
2023-01-29 18.56.05.jpg

マグロもあります。
2023-01-29 18.57.44.jpg

赤ワインにチェンジして。カレーはもうちょっと後で。
2023-01-29 19.00.34.jpg

お稽古3部、ステージでの練習始まります。
2023-01-29 19.13.04.jpg

この日はスージー教室「結の会」からリッシ―も来ていました。
2023-01-29 20.01.06.jpg2023-01-29 20.18.14.jpg

いろんな人と一緒に演奏するのも楽しいですね~。
2023-01-29 20.33.40.jpg2023-01-29 21.02.22.jpg
2023-01-29 21.12.47.jpg2023-01-29 21.37.50.jpg

ワタシのほうは、久々にケイさんとゆっくり、たくさん話できまして、よかったです。
2023-01-29 21.21.08.jpg

しかし、、楽しく過ごしていたら、カレー食べるの忘れた。。(笑)
帰ってカニカマとか野菜つまんで終了。オツカレサマデシタ~~。
2023-01-30 00.15.11.jpg

ヨウ素制限終わったらカレー!!!
カレーにヨウ素入ってなさそうだけど、外食は特に調味料とか、何が入ってるか確認できないのでね。。
東京3427 神奈川2463(このうち横浜市664)大阪2901 北海道1001 沖縄313。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。