SSブログ

映画「湯道」 [映画]

2月24日(金)
楽しそうな映画、時間あったので相方と。この週2本目。
b85dab54655024b7.jpg

フジテレビで散々宣伝してたので、舞台になってる「まるきん温泉」がセットだと分かってたけど、
すごくよく出来てました。こういう銭湯あったらいいな~~って、ザ・昭和な感じ。
お話も、昭和感ありありの人間模様、温まります。
それと、「湯道」を真面目に学んでいるほうの方々とか、面白くて笑っちゃうし。

風呂上がりのビール飲みたくなっちゃう、皿うどん食べたくなっちゃう、
コーヒー牛乳飲みたくなっちゃう、風呂つかりたくなっちゃう映画でした。

湯~あ~マイサンシャイン~~♪。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

うつぼ

橋本環奈が出ていてどうしようかな、ちょと待っていれば地上波かなあ、なんて
思っていたのですが、映画館で観てほっこりできるかなあという気持になりました。
レディースデーを狙います。
by うつぼ (2023-03-06 20:09) 

lovin

うつぼ姐さん、
地上波でもいいかな、という感じはあります~。
サービスデイに当たれば行ってみて~~。
by lovin (2023-03-07 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。