SSブログ

2月の日々日記⑳1日平均1万歩達成なるか? [うちごはん]

2月26日(日)
朝ごはん。
ブリの韓国風?ヅケオンザライス。
2023-02-26 09.44.23.jpg

アヤメお稽古行って、そのままバイトへ。あんまり忙しくなく、早く上がったのですが、
駅に行ったら横浜線がっつり止まってて。。復旧予定は30分後ってアナウンス。
お店に戻って飲むか、一瞬悩んだけど、もうお店も落ち着いちゃってたし、
グリーンラインで帰ることに。でもそのまま横浜駅まで行くのは悔しいので、
2駅前で降りてウォーキングしました。(笑)
2月の残り2日で、1日平均1万歩達成のための保険!
Screenshot_20230226-221157.jpgScreenshot_20230226-230853.jpg

ただいま~~。なんと湿度28%!!(@_@)
1月に1回同じ28%見たけど、久々の数値で加湿器マックス。
2023-02-26 22.13.20.jpg

お腹スキスキでプシュ。畑キャベツとウィンナー焼いてイタダキマシタ。
2023-02-26 22.34.10.jpg

あと、前日に作っておいた海老のガーリック炒め。
2023-02-26 22.34.28.jpg

ごちそうさまでした~~。
しかし2月って早いなあ。。日数も少ないけど、1月の半分くらいの印象です。
東京810 神奈川499(このうち横浜市111)大阪716 北海道394 沖縄67。


2月27日(月)
朝ごはん、久々にウズラ玉子を納豆にオン!
普通の玉子の値段高いけど、ウズラは変わってなかったな。だけど、いつも買うお店にはなかった。。
2023-02-27 09.42.38.jpg

納豆食べたあと、人参しりしりとゴーヤー炒め乗せてウチナー二色ごはん。(笑)
2023-02-27 09.47.48.jpg

お昼はサッポロ一番塩。
2023-02-27 13.29.39.jpg

バイトデイ。残り2日の2月、平均1万歩/日をめざして歩きました。
2023-02-27 16.44.23.jpg

あと1日を残し、1万超えてます。よしよし。
Screenshot_20230227-165921.jpgScreenshot_20230227-231812.jpg

帰ってプシュ。おつかれさまでした。
2023-02-27 23.12.58.jpg
東京370 神奈川292(このうち横浜市99)大阪338 北海道183 沖縄26。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。