SSブログ

3月の日々日記②反町ゴルジュのクロワッサン。 [うちごはん]

3月2日(木)
バイトデイ。お昼は久しぶりに反町ゴルジュのクロワッサンとクリームパン。
クロワッサンはこの辺りではココのが一番好きなのです。ヨウ素制限中、食べたかったやつ!
サクサクで美味し。が、クリームパンは失敗した。。
パンっていうか、お菓子の感じでした。次回は別のものにしようっと。
2023-03-02 13.39.40.jpg

バイトってことで、また歩きます。2月に目標は達成したから、頑張らなくてもよいのですが、
前日もほとんど歩いてなかったのでなんとなく。
2023-03-02 17.12.19.jpg

だいたいいつもの感じ。風ビュービューで、お店ついてから花粉症状がんがん出て、
目はめちゃくちゃかゆいし、のどもかゆいし、くしゃみ連発で。。朝に薬飲んだんだけどね。
Screenshot_20230302-173104.jpg

1時間くらいすると落ち着きます。やはり、外で吸ったりしたのがしばらくして、って感じなのでしょう。
お店はライブスタート時は少数精鋭だったけど、
ちょっと遅めの時間にサラリーマン系の6名さまとか、カップルとかでなんとなく満席。
おつかれさまでした。

帰ってプシュ。
2023-03-02 22.52.37.jpg

家出る前に作っておいたジャーマンポテト、芽キャベツと畑スティックセニョールゆでたやつ。
2023-03-02 12.13.28.jpg

イタダキマス。ゴチソウサマでした。
2023-03-02 22.54.10.jpg
東京952 神奈川545(このうち横浜市169)大阪695 北海道414 沖縄77。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。