SSブログ

3月の日々日記⑤今年初のベランダ七輪。 [うちごはん]

3月8日(水)
午前中、日ノ出町クリニックへ。去年9月に受けた子宮がん検診でひっかかった別件の再検。
今月は、これと、いつもの伊藤病院、コレステロールのほうの血液検査、と3回検査系。
検査ってユーウツですよね。
この日が一番めんどい気持ちだったので、早めに終わらせようと予約してさっさと終了!
帰りはウォーキングです。アプリ起動してなかったけど、オーケーで買い物もして1万歩オーバー!
2023-03-08 13.35.35.jpg

前日くらいからいきなり気温上がったので、夜は今年初のベランダ七輪しました。
ズッキーニとミニトマトの肉巻き、長ネギいかだ。
2023-03-08 17.34.42.jpg

焼きます!奥はセセリです。セセリ大好き。
2023-03-08 17.38.01.jpg

プシュ。
2023-03-08 17.38.19.jpg

炭で焼くだけで美味しさ倍増します。
2023-03-08 18.01.23.jpg

トマト肉巻きは、トマトが熱々なので、かなり冷ましてからイタダキマシタ。
2023-03-08 18.25.13.jpg

ステーキ用肉厚エリンギも焼いて焼いてうまうま。
2023-03-08 18.34.35.jpg

ごちそうさまでした。
東京926 神奈川501(このうち横浜市118)大阪641 北海道446 沖縄109。


3月9日(木)
ヒトリ昼ご飯は焼きそば。
2023-03-09 13.19.08.jpg

そして小机まで歩いてのバイトへ。
2023-03-09 16.58.44.jpg

2月に平均1万歩/DAY達成したので、3月はダラダラしてましたが、
元気な時は歩きましょうね。(;^_^A
Screenshot_20230309-171422.jpg

帰ってプシュ。
2023-03-09 22.29.38.jpg

バイト行く前に作っておいたオープンオムレツ。
2023-03-09 14.12.48.jpg

野菜と一緒に。
2023-03-09 22.30.29.jpg
東京794 神奈川489(このうち横浜市142)大阪474 北海道387 沖縄112。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。