SSブログ

第55回 長間たかを先生ライブ@舞天中山3/17。 [ライブ]

3月17日(金)
お昼はナポリタン、食べたかったのです~。
そういえば、ナポリタン食べるの、あの大盛事件以来だ!(笑)
2023-03-17 13.40.37.jpg

夕方、舞天へ。長間先生ライブサポの日でした。
たーちゃんが撮って、桜で飾ってくれた1枚。(笑)
335680235_204764825515943_1765233734014144590_n.jpg

この日は、長間先生のYouTube見て予約してくださった、初めましてのオニイサン、
いつものメンバー、踊る曲が少なめだったのですが、最後のカチャーシーは、
コチラから見てて笑っちゃうくらいにみなさんハジケてました。\(^o^)/

セットリストはコチラ。
毎回、考えるの大変なんだけど、民謡好きなお客さんが喜んでくれると嬉しいものです。

1.春の唄
2.時代の流れ
3.九年母木
4.チュッキャリ節
5.島や唄遊び
6.門たんかー~仲島節
7.クラハ山田
8.白雲節
9.シミルスルヌガ
10.パラダイスうるま島
11.川良山
12.風のどなん(リクエスト)
13.根間ぬ主
14.東崎
15.那武岳金兄小
EC.兄弟小節~唐船ドーイ

オツカレサマデシタ。キンちゃん、シゲちゃんと一緒に帰りました。
食べてなかったので、帰ってつまんでワインをちょいと。
2023-03-18 00.05.59.jpg

東京631 神奈川369(このうち横浜市145)大阪347 北海道361 沖縄61。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

achami

時々びっくりするほど量が多いお店ってありますよね(^^;;
誰の1人前なのかと思います。(笑)

by achami (2023-03-23 21:02) 

lovin

achamiさん、
このお店はビックリどころでない、、量でした。(笑)
by lovin (2023-03-25 10:30) 

うつぼ

大盛ナポリタン、思い出しました。(笑)
ナポリタン、自分から進んで食べることが殆どないのですが、姐さんの記事を見るとムショウに食べたくなりますね。(^-^)
by うつぼ (2023-03-31 23:07) 

lovin

うつぼ姐さん、
ナポリタン、吉井氏の影響で(てかツアーでナポリタンズって時期が。)
一時期よく食べてました。子供のころはミートソースのほうが好きだったのですが、最近はたまにムショーに食べたくなります~。(笑)
by lovin (2023-04-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。