SSブログ

3月の日々日記⑰シウマイ弁当でお花見@幸ヶ谷公園。 [ヨコハマ]

3月24日(金)
夕方から?雨予報だったけど、少し青空も見えてた昼間、
相方と、近所の公園で軽くお花見してきました。
2023-03-24 13.32.25.jpg

お供は崎陽軒シウマイ弁当!!!
実はお花見メインというよりは、昼ごはん何にしようかな~~って思って、
そうだ、シウマイ弁当持ってお花見、って思いついたのでした。
2023-03-24 13.27.24.jpg

で、お花見と言えばこれも必須。(笑)
2023-03-24 13.23.43.jpg

Tシャツ1枚でいいくらいに暑かった。。
2023-03-24 13.22.41.jpg

この公園の桜、数年前に寿命で危ないやつがバッサリ切られて、
その時に、新しい桜も植えられ、この子もそうかな、すくすく育ってます。
2023-03-24 13.59.56.jpg

また元のように桜で埋め尽くされるとよいですね。
2023-03-24 13.57.23.jpg

階段の脇にはつくしがたくさん出てました。つくしんぼ~~~♪
2023-03-24 14.13.40.jpg

夕方からはバイトデイ。店長と二人キッチン、炒め担当。
なんか知らんけど、そーめんチャンプルーがやたら出る日でした。。(;^_^A

東京893 神奈川422(このうち横浜市124)大阪540 北海道385 沖縄102。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

最近、ワンカップ大関と一緒に写真撮ってない。(笑)
また旅先にもっていって記念写真撮ろうかなあ。。。
by うつぼ (2023-03-31 23:20) 

lovin

うつぼ姐さん、そうです、そうです。
最近姐さんのワンカップ見てないのです。
これ買ったとき、姐さん思い出したのに~。(笑)
by lovin (2023-04-03 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。