SSブログ

4月の日々日記⑨反町「櫻庵」さんで大和芋とろろ蕎麦。 [外ごはん(横浜)]

4月10日(月)
畑の帰り、反町の「櫻庵」さんでお昼ご飯。久しぶりに来ました。
ワタシはとろろ、相方は鴨せいろ。お蕎麦、美味しいです。
2023-04-10 14.28.09.jpg

夜はお義母さま亭でパエリアでした~~~。
2023-04-10 18.30.38.jpg


4月11日(火)
太極拳教室、新しいクールのハジマリ、3週間空いたので、準備運動だけでもカラダ伸ばして気持ち良い。
だったら家でやればいいのにね。(笑)
Screenshot_20230411-151353.jpg


ボランティアのコットンキャップも無事お渡しできました。
帰ってからちょっと横浜駅まで行って。

夜のプシュ。
2023-04-11 20.20.08.jpg

スペアリブを買っていたので、たーちゃんからもらった大きな新じゃがと一緒にカムジャタン。
ゆで玉子も入れました。
コチュジャンとか入れたスープで40分くらい、味沁みて、肉も柔らかくなって、
なんと言ってもジャガイモが美味い!!
2023-04-11 20.19.01.jpg

野菜も食べます。パクチーもりもり。
2023-04-11 20.19.13.jpg

ゴチソウサマでした。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。