SSブログ

4月の日々日記⑬サバカリー 本格麻辣仕立て。 [うちごはん]

4月15日(土)
朝からずっと雨だった土曜日。
ヒトリ昼ご飯、どうしようか~~、食べたいものが浮かばなくて、食料棚を見てみたら、
そうだ、こんなん買ってたなっていうサバカリー。
2023-04-15 13.31.08.jpg2023-04-15 13.32.11.jpg

いってみました。甘くて辛い!美味しかったです。
サバの存在感がすごい。DHAとEPAもたっぷり注入~。
2023-04-15 13.38.39.jpg

この日のバイトはめちゃ忙しい感じではなかったのですが、ダラダラとオーダー切れず、
炒め担当だったのでずっと作ってました。

なんか疲れが取れてなかったので、バイト前にキューピーコーワαゼロドリンク、
眠いのに朝早くに目が覚めちゃうから、寝る前にチルアウト飲んだのでした。(;^_^A
2023-04-16 09.06.14.jpg

チルアウト、吉井さんがいいって書いてたからネットで調べて10本セット買ったのですが、
今のところ、よく効いてるのか?よくわからず。 
この日はそんなに早く目が覚めることもなかったけど、疲れてただけかも?(笑)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。