SSブログ

第56回 長間たかを先生ライブ@舞天中山4/21。 [ライブ]

4月21日(金)
畑から帰って、お昼ご飯、いつか作った男子ごはんの肉ニラもやし麺。
ソースもいいけど、餡かけも好き。餡かけの時はお酢をモリモリかけていただきます。
2023-04-21 13.37.56.jpg

夕方から中山に向かい、夜は舞天で長間先生ライブサポ。
久々にカウンターにも4人座るって、、満席でした。
ただ、一般(ライブ目当てでない)のお客様が3組、どうかな~~と思ったけど、
常連さんが巻き込んでくれたおかげで、こんなに若い女子が踊ってくれました。(笑)
ライブの時の一般のお客様、とくに会社関係とかで人数多かったりだと、
まったく聞いてくれてないってことも多くて。(;^_^A
この日はほかの2組も、沖縄好きな方たちで、踊ってくれてよかった。。
342334540_1438040036962503_4981790128398610214_n.jpg

ライブ後、きんちゃんと!
S__101761045.jpg

ママ、先生、ゆかり店長、きんちゃんと!
2023-04-21 22.24.27.jpg

おつかれさまでした。
セットリストはコチラ。
1.うりずんの唄
2.まんぶり節
3.砂辺の浜
4.スクチナ兄さん
5.でぃらぶでぃ節
6.アヌヨータイフー
7.真謝井~ぼすぽう節~うやき節
8.東崎
9.うんじゅが情ど頼まりる
10.海ぬチンボーラ小~赤山
11.谷茶前
12.ケーヒットゥリ節~汀間当
13.かにくばた~中立のみが小~唐船ドーイ~ハイサイおじさん

最後は怒涛のカチャーシー、若い女子がステージ前で踊ってくれたから?
先生もノリノリで予定になかった唐船ドーイ~ハイサイおじさんまで。(笑)




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。