SSブログ

5月の日々日記②ペヤング アパ社長カレー味。 [うちごはん]

5月2日(火)
太極拳教室はGWでお休み。美容院行ってメンテナンス。
作るの面倒だったので、帰りにファミマでゲットした「アパ社長カレー味のペヤング」でお昼ご飯。
確かにカレー風味だけど、カレーじゃなくて、やっぱり焼きそばだ!って思ったやつでした。
2023-05-02 13.40.37.jpg2023-05-02 13.50.39.jpg

そしてジムへ。入会後3回目。
2023-05-02 15.39.07.jpg

14時半ごろ行ったのですが、ベテラン風な女子と、男子2名いたかな。
早めの時間って、レベル高い人が多いのかな?もしかして邪魔になるのでは?とか?
その女子に聞いてみようか、とも思ったけど、でも話しかけられず。。
ま、どっちにしても夕方以降は行けないしね。気にせず。
この日は、前蹴りが追加になりました。
前蹴りは、詠春拳でもあったし、懐かしい感じ。汗びっしょりで帰宅~。

夜のプシュ。
2023-05-02 19.07.28.jpg

タッカルビにしました。サツマイモの替わりに、いただいていた新じゃがで。
2023-05-02 19.07.46.jpg

もずく入りのチャプチェも作りました。美味しかった!
2023-05-02 18.51.07.jpg



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

achami

ジムにはシャワーがないのですか?
汗びっしょりで・・・とあったので(^^;;


by achami (2023-05-10 22:10) 

lovin

achamiさん、
あるんですが、ウチから歩いて3分くらいなので、
そのまま帰ります~。そのほうが楽。(笑)
by lovin (2023-05-11 08:38) 

うつぼ

APA社長、ずっとこの写真だけど今どうなっているんだろう。(笑)
by うつぼ (2023-05-17 12:27) 

lovin

うつぼ姐さん、
APA社長、たしかに!何歳なんだろう??(笑)
by lovin (2023-05-19 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。