SSブログ

5月の日々日記⑤2万歩オーバーのウォーキング。 [うちごはん]

5月6日(土)
バイトデイ、ですが、この日ものすごい強風で、、植え付けたばかりの苗が心配になって畑行った日。
無事を確認して帰ってお昼ご飯とアイス。
バニラアイスに雪塩ちんすこうを砕いて混ぜて、さらにもう1つのちんすこうですくって。
アイスがけっこうあっさりしてたので、ちんすこうの甘さが美味!
2023-05-06 13.29.09.jpg

バイト行って、、忙しい、というか、一時に集中してオーダー入ったのでバタバタした感じの日でした。
帰ってプシュ!
2023-05-06 22.47.07.jpg

前日ダラダラしてたので、この日は畑とバイトと両方歩いて。。
Screenshot_20230506-122649.jpgScreenshot_20230506-161635.jpg

2万歩オーバー!さすがに足と腰が。。。歩きだめはダメですね、毎日ちゃんと。。(;^_^A
Screenshot_20230506-225703.jpg



5月7日(日)
いつものアヤメお稽古デイ、雨ザーザー。そして久々に夜ウチにいられた日曜日。
晩ごはん、メニュー浮かばないまま買い物行って、、
2023-05-07 18.44.48.jpg

お肉売り場で思いついて生姜焼きになりました。キャベツのほうがボリューミー。
新玉ねぎが甘くておいしい。
2023-05-07 18.40.53.jpg

マカロニサラダと、鯛のカルパッチョも。
2023-05-07 18.41.04.jpg

ごちそうさまでした~。
前日は2万歩オーバーだったのに、この日は雨だったしで4820歩でした。(;^_^A

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。