SSブログ

5月の日々日記⑪RIKIXレディースクラス→AYAMEライブでした。 [ライブ]

5月13日(土)
土曜日のRIKIX、12時半からのレディースクラスに初参加。
2023-05-13 12.11.22.jpg2023-05-13 13.36.07.jpg

体験の人が2人、全部で8人でした。
腹筋から、しかも20回2セット3種類、だったかな、翌日から、いろんな腹筋が筋肉痛でした。
筋肉痛、気持ちいいんですけどね。(笑)
そのあと、床にロープのはしごみたいの敷いて、片足ケンケン、ステップとか、いろいろ。
けっこうキツイ。で、シャドー、ミットやって。
サーキットトレーニング、2人ずつでバランスボール、ブルガリアンスクワット、ミット、サンドバッグ。
1時間で終了でしたが、普段のミットタイムより、全体運動的なのが多い感じ。
たぶん同じ世代と思われる女性もいらっしゃいまして、聞いてみたら、16年来てるって!!
「継続は力よ~~。へたくそでも続けてればできるのよ。」っておっしゃってました。スバラシイ!
がんばりま~す。

帰ってシャワー浴びてお昼ご飯。
2023-05-13 14.19.44.jpg

そして、ボランティアのコットンキャップ縫い縫い。4月の終わりに生地受け取ってたのに、
なんだかんだで遅くなっちゃって。この日は裾の仮縫いまで。
2023-05-13 15.56.33.jpg

夜は舞天へ。長間先生・AYAMEのライブでした。いつもこのライブの時はシフト入ってるのに、
今月はなぜかお休み!!!ということで速攻予約していたのです。(笑)
2023-05-13 18.04.29.jpg2023-05-13 18.36.40.jpg

あさぽん、どんちゃんと。
ひさびさに、くんちゃまベーコン。ウマ!
2023-05-13 18.40.02.jpg

じゃがチート。
2023-05-13 18.53.56.jpg

もすく天。
2023-05-13 19.59.46.jpg

ライブもハジマリマス~~。
2023-05-13 19.24.08.jpg

この日も大盛況でした。久々、けっこう踊ったな。
2023-05-13 19.40.57.jpg2023-05-13 20.13.07.jpg

この日は、AYAMEケイちゃんのお誕生日だったので、翌週に誕生日のミキちゃんと2人分、
ハッピーバースデイしました。役目、無事終了!
2023-05-13 21.09.27.jpg2023-05-13 21.10.20.jpg

土曜の川崎のお稽古終わってから、相方と教室のりっしーも来てみんなでパシャ。
S__418193421.jpg

楽しかった~~。お疲れさまでした。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

姐さんの記事を観ていると美味しく食べて呑むためには運動しないと、、
ますます思っています。(^-^;
by うつぼ (2023-05-28 15:01) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!飲むための運動でもあります!
by lovin (2023-05-31 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。