SSブログ

5月の日々日記⑯土曜のRIKIXと冷蔵庫片づけメニュー。 [うちごはん]

5月20日(土)
どんより天気の土曜日。(この月は週末雨多かった。。)
オーケーまで買い物ウォーキング。
2023-05-20 11.03.20.jpg

Screenshot_20230520-112326.jpg


帰ってジム。リキックスはレディースクラスの12:30~。
2023-05-20 13.37.42.jpg

縄跳び2分2セット。
腕立て、腹筋3種類20回2セット。。プランクなどなど。(ほかにもあったけど、名前が??)
そのあとサーキット的にスクワット、別のスクワット、ミット、サンドバッグ、
2人で、スポンジの棒を使ったミットみたいなやつ、を2分ごとにまわるやつやって。
翌日から心地よい全身筋肉痛でした。(笑)

帰ってお昼ご飯は、汁なし担々麺。買っておいた日清の袋麺です。
茹でて入っているソースと絡めるだけなので超簡単。けっこう辛い、いいかも。
2023-05-20 14.32.02.jpg

そして夕方からのバイトデイ。店長が法事でお休みなので、ミカちゃんと二人キッチン。
トルティーヤがなんでか出まくり、あとはサラダ系も多くてレタスがピンチでした。(笑)

帰ってプシュ。コンビニよって買ってみたTOKYO CRAFT。好きな味のIPAです。
2023-05-20 23.38.40.jpg

オツカレサマデシタ。


5月21日(日)
いつものアヤメお稽古行って、あとはフリーの日曜日。翌日から大阪旅だったので、
夜は冷蔵庫片づけメニューでした。
2023-05-21 18.07.34.jpg

茄子2本とニラが大量にあったので、麻婆茄子。
2023-05-21 18.04.01.jpg

レタス、新玉、キュウリのサラダ。
2023-05-21 18.04.11.jpg

人参しりしり。ツナと玉子使い切り。
2023-05-21 18.04.06.jpg

ほかのメニューとなんかおかしいけど、
バゲット、モッツァレラ、バジル、トマト消費でブルスケッタ。
2023-05-21 20.34.42.jpg

乗せてね。
2023-05-21 20.41.04.jpg

ごちそうさまでした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。