SSブログ

7月の日々日記③シーバスリーガル ミズナラ。 [うちごはん]

7月8日(月)
昼はレトルトカレー在庫から、よこすか開国ペリーカレー。
割とドロッと系、ゴチソウサマデシタ。
DSC_6799.jpg

夕方からのバイト、時間的に直通が少ないので、乗換駅の東神奈川まで歩いてみました。
DSC_6801.jpg

ライブは久々のマッシー、常連さんも多め、パタパタと忙しく、
でも引きも早かったので、早め帰宅。前日食べすぎてるので、こんな感じ。
どちらも沼津帰りの電車で食べようと買ったけど食べなかったやつ。(笑)
DSC_6804.jpg


7月9日(火)
久々フロア担当だった日、2週続けて、火、木、火、木でヤツ(死なす)が現れてたので、
予感してたけど、この日は来ませんでした。\(^o^)/
タバコ吸うお客様が多くて、フロアだったからものすごいタバコ臭塗れで帰宅。
シャワー浴びてスッキリ、気になってたファミマのブエノチキンと畑野菜でプシュ。
ブエノチキンは沖縄浦添発信、鳥の丸焼き。http://www.buenourasoe.com/
実は沖縄で食べたことなくて、これが初。かなりなガーリック風味です。
DSC_6862.jpg

そして!店長にいただいた誕生日プレゼントのシーバスリーガル ミズナラをハイボールで!
店長が一番好きなウイスキーだそう。
うまい!そういえば、イエローモンキー横浜アリーナの後に入った居酒屋さんでこれ飲んで、
好きな味だったのを思い出しました。
このために、ファミマ寄ってロックアイス買ったので、↑ブエノチキンもゲットしたのでした。
DSC_6865.jpg

店長、いつもアリガトウ!!(*^▽^*)


7月10日(水)
久しぶりの太陽!!ということで、みなとみらいOKへ買い出し行って、臨港パークで休憩。
DSC_6870.jpg

ポーク玉子おにぎり旨!
DSC_6869.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理