SSブログ

日本武道館2日目後の鳥貴族。 [外ごはん(東京)]

8月9日(金)

イエローモンキー武道館2日目。
DSC_7383.jpg


立見席でほとんどステージ見えず、、だった日。
神楽坂まで行かず、飯田橋駅までに前に入ったことあったような?焼き鳥屋さんに行ったのですが、
満席、ということで、隣のビルの鳥貴族へ。
席に案内してくれたスタッフさんが、「コンサート終わったんですか?」って。
前日も武道館帰りのお客さんで満席になり、この日はワタクシたちが1番だったそうです。
はい、乾杯!
DSC_7392.jpg


着いて5分後くらいから、ビリーバーさんたちがどんどんやってきました。
DSC_7394.jpg


タッチパネルで注文するシステム。金曜だったからか、すでに売り切れもたくさんあって、
つくねはなかった。そして焼き鳥、1人前2皿って後から気づいて、、
1本のボリュームがけっこうあるんですよね~~。たしかむね肉のスパイス焼きと塩焼き。
DSC_7396.jpg


手羽先。
DSC_7397.jpg


キャベツと冷ややっこ。けっこうおなかいっぱいになっちゃって。。
DSC_7398.jpg


知多ハイボール、??ソーダ入ってる??な見た目と味。ちょっと雑な感じ。
初めて鳥貴族入った鶴見ではもうちょっとちゃんとしてたんだけどな。(汗)
金曜で混んでたからかな~~??
DSC_7399.jpg


ま、それよりも、この日ちゃんとステージ見られなかった[スペード]のセトリ、
もう1回ちゃんと見たいって話しで、Y嬢はすでにチケット取ってるけど、
仕事でビミョーになってきた[スペード]神戸、
ワタシの次は徳島の[クラブ]、今なら日程的に行ける福島2日目の[スペード]はすでに完売らしい、って

フタリでスマホ眺めつつ、ワジワジ。家に帰ってもう1回冷静に考えましょう、ということで。(汗)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理