So-net無料ブログ作成

2019徳島旅行⑦鳴門ゆずソフト。 [外ごはん(その他)]

9月4日(水)

徳島最終日も、コチラのうどん屋さんから。(笑)
前日から決めていたカレーうどん。カレーも旨辛で美味しかった!!
3日間、ゴチソウサマデシタ。
DSC_7987.jpg

そして、前日の吉井氏のモバサイト徳島日記でアップされた自撮りやら内容から、
ビリーバーさんたちが聖地巡礼的状態になってたみたいで、、ワタクシもちょっとだけ。
吉井氏が吉井Tを着たお姉様軍団に見つからずに切り抜けたスタバ、
そして自撮り場所はもうちょっと先だったけど同じ向きでとりあえず。(笑)
DSC_7988.jpgDSC_7991.jpg

ばれないと思ったようだけど、、「徳島 炒飯」でググったら、写真から絶対ココだよ、
ってわかっちゃった中華料理屋さんの前も、ビリーバーさんたちが写真撮ってるのが見えました。
そんな光景をバスの中から眺めつつ、ワタクシたちは鳴門方面へ。
1時間半ほどで到着、階段上って上って。。
DSC_7995.jpg

荷物もあったし、暑い!ということで、さっそくいただいた「ゆずソフト」。
おいしかったな~~。
DSC_7993.jpg

食べ終わって展望台へ。
DSC_7999.jpg

橋の向こうは淡路島。
DSC_8002.jpg

なんかもうちょっとあるのかと思ったけど、そんなでもなかったので、
予定より1本早いバスで(1時間に1本くらいしかない。。)空港へ。
途中に見える建物に直書きボンカレー。
DSC_8003.jpg

そして愛情一本チオビタドリンク!
DSC_8004.jpg

行きのバスも一緒で、大塚美術館やほかで降りて行ったビリーバーさんたちが、
帰りのバスでまた乗ってきたり、、バスの中もビリーバーさんたちでいっぱいでした。(笑)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理