SSブログ

9月の日々日記⑨オニツカタイガー再び。 [うちごはん]

9月21日(土)
買っちゃった!!
DSC_8295.jpg

誕生日プレゼント買ってもらったオニツカタイガーショップで見た厚底スニーカー。
それからも気になってネットで見たりしてて。。
この黒×黄色か悩んで、2回くらいまた見に行って、ネットで買おうかな~~とか思ってたのですが、
靴だし、そこそこいいお値段だし、やっぱり試着しようと、色をオフホワイトに決めてからゴー!
そしたら、ちょうどビブレのキャンペーン中でお買物券プレゼント。
2万円にちょっと足りなかったので、楽器やさんで消耗品のドラムスティック買って、
2000円分のお買物券ゲット!ラッキー!ネットで買わなくてよかったです!(笑)
オニツカ厚底.jpgDSC_8297.jpg

一度帰ってお昼ご飯食べて、夕方からバンド練習でした。
DSC_8298.jpg


9月23日(祝・月)
朝から料理~~。昼からスジ家で昭和ナイトの打ち合わせでした。
昼、そして自分は16時にはバイトに向かうので、何作っておこう~~?って考えて、
てまり寿司、ポテサラ、鳥の南蛮漬け風。
DSC_8395.jpg

ビール1缶飲んで、自分はバイトへゴ~!
みなさまは22時頃まで飲んで話して盛り上がったようです。(笑)
バイトは久々のフロアだったけど、4人体制の割りにそんなに混まず、、
途中1時間、ママに替わってキッチンに入り、そこそこ早い時間に終了でした。


9月24日(火)
買い出し。
DSC_8399.jpg

そしていつもの臨港パークで休憩しようと思ったら、ラグビーワールドカップのファンゾーンやってて、
海とベンチの間に仕切りが!!
DSC_8402.jpg

この後ろにいつものベンチ。
DSC_8403.jpg

ベンチから海が見えないので、階段に座って一休み。
DSC_8408.jpg

この小さい舟が何往復もしてました。
パソコンとか見てたから何かの調査かな??
DSC_8411.jpg

ぼ~~っとしてると、いろんなとこで大きめの魚が跳ねてました。
DSC_8412.jpg

さ、帰ろう!まっだ建設中のこの建物、すごい形です。
DSC_8413.jpg

この日のバイトは早入り。でも疲れがたまってるのか、糖分を欲している自分。
バイト前、中山ビーンズにあるスタバで抹茶フラペチーノ。甘くて冷たくて、、美味しかった~~。
スタバってあんまり行かないけど、このシリーズはよいですね。
DSC_8415.jpg

この日のライブは2回目の「てびちバンド」さんでした。
DSC_8416.jpg

帰ってプシュ。昆布〆した鯛とチクキュウ。昆布〆、簡単で美味しくなります。
DSC_8420.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理