SSブログ

令和2年1月のバンド練習と魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

1月11日(土)

令和2年の初バンド練習は、なんと横浜ペンタで一番広いFスタでした。(笑)
長間先生がレコーディングしたスタジオ~~。
DSC_1005.jpg

ドラムセットもバスタムが2つにチャイナシンバル、スプラッシュまであったけど、、
DSC_1006.jpg

SABIANのシンバル、好きじゃないんですよね。。。
DSC_1007.jpg

全体の音もどうも聞こえづらいし、ベースアンプがウネウネしたり、、
意外に一番狭いAスタのほうがバランスがいいような。(笑)

練習後はいつもの魚寅食堂さんで乾杯。今年もよろしくね。
DSC_1008.jpg

3連休の初日、混んでるかと思いきや、逆に誰も並んでいず、すぐ入れました。
そういえば、人通りもいつもより少ない?連休てことで遠出してる人が多かったのかな?
DSC_1009.jpg

この日はポイントがたまっていたので、サービスの刺し盛りもいただきました。
いつもありがとう。
DSC_1013.jpg

鰺フライは大きかったので300円ではありませぬ。
DSC_1014.jpg

ホッピーにチェンジして。
DSC_1018.jpg

サクサクのレンコンはさみ揚げ。
DSC_1015.jpg

いつもの厚焼き玉子。
DSC_1017.jpg

めずらしく旅行の話で盛り上がり。
日本でまだ行ってないとことか、海外、このメンバーでなら行けるかも?って、
バルセロナとか、台湾とか、美味しいとこ。
バルセロナは、会社時代行きましたが、ほんとに美味しかった、、建築物もすごいし。
強行スケジュールでたしか2泊だったのが残念。ショートパスタのパエリア、もう1回食べたいな。
台湾は行ったことないけど、行ってみたい。
しかし、というか、そういえば、、もうすぐパスポートが切れます。(笑)
日本もまだまだ行ってみたいとこたくさんあるし、、う~む。。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理