SSブログ

島根ワイナリーで試飲グビグビ。 [外ごはん(その他)]

4月30日(火)

出雲大社行って、お蕎麦食べて、さて次は、一畑電車のアナウンスで知った島根ワイナリー。
出雲大社からタクシーで5分くらいです。
DSC08894.jpg

見学コースもそこそこに、試飲即売所へレッツゴー!
DSC08877.jpg

「バッカス」お酒の神様の名前ですね~。ステキ。
DSC08878.jpg

ふふふ。6種類くらい、勝手に試飲できるコーナー!
DSC08879.jpg DSC08882.jpg

濁りワイン。これは危険!甘くて飲みやすい。
DSC08880.jpg

赤。
DSC08886.jpg

これはノンアルコールのブドウジュース。ファンタグレープの味だっ。(笑)
DSC08889.jpg

お土産も売っています。青鳥姐さんに教えていただいたあごの焼きも。
DSC08890.jpg

何周かして、試飲カップで10杯くらい飲んだか??(笑)
ワインは買わず、、そして外に出ると、おいしそうなものが。
DSC08896.jpg

紅ずわいがに天、いただきましたっ。
DSC08899.jpg

おいしかった~~。 

そして、しまねsuper大使の吉田くん、ここにもいました。砂丘は無えって言ってんだろっ!(笑)DSC08892.jpg DSC08891.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

獏

地元から近いのにここ行ったことないです(汗)
行ってみたい!

by 獏 (2013-05-17 06:53) 

うつぼ

日本酒の次はワイン。。
しかも試飲即売のフレーズに萌え萌えですねぇ。(^_^)
出雲大社&酒巡りなんてのが楽しそう!
by うつぼ (2013-05-17 07:39) 

ぺこりん

にごりワインおいしそー!!
by ぺこりん (2013-05-17 12:21) 

lovin

獏さん、
近いのですか??
それならぜひ!!車はダメだけど~~。(笑)

うつぼ姐さん、
出雲と蕎麦と酒ツアーがいいかと!(笑)

ぺこりんさん、
にごりワイン、飲みやすくてチョー危険です!(笑)
by lovin (2013-05-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0