SSブログ

5月の日々日記①はいさいFESTAリハからのハマ横丁横濱モダン焼き重。 [外ごはん(横浜)]

5月1日(水)
前日収穫した畑のグリーンピース。初めてだったけど、こんなにパンパンにできました!
2024-04-30 23.05.33.jpg

もちろん豆ごはん。
豆ごはん、この季節に1回は食べたい。でもここ最近、グリーンピースってあんまり売ってないような。
季節も短いけど、スナップエンドウとかが多くてね。あんまり買う人いないのかな?
甘くて美味しかったです。もう1回くらい収穫いけそう。
2024-05-01 09.34.05.jpg

昼は肉ニラもやしそば。ちょっと味濃かった。反省。
2024-05-01 13.26.05.jpg

夜、クラウドナインスタジオではいさいフェスタのリハでした。
この日は雨で、、太鼓運ぶのけっこう難儀でした。あっという間の2時間。
ふだんやってない曲はやはり手が慣れてないので、本番までに個人練必要だと。(;^_^A
2024-05-01 18.35.07.jpg

太鼓をウチに置きに行ってから、ハマ横丁へ。2Fにある横濱モダン焼き重さん。
2024-05-01 20.47.13.jpg

定番モヤシ炒め。
2024-05-01 20.58.26.jpg

イカ焼き。舞天で作るイカポンにそっくりだけど、味はニンニク効いてて。
2024-05-01 21.03.32.jpg

鶏の柚子胡椒焼き、だったかな。鶏がっつり。
2024-05-01 21.14.46.jpg

ごちそうさまでした。
いつもお稽古で一緒だけど、ゆっくり話すことがあんまりないきよさん、色々話して楽しかったです。
はいさいフェスタ本番も頑張ります!



5月2日(木)
バイトデイ、午前中にオーケー買い出しウォーキング。
2024-05-02 11.33.56.jpg

そしてジム。13時過ぎくらい。
2024-05-02 13.08.03.jpg

アフロさんいて、ほぼワタシと同時に年配のおじさま、ワタシのあとにパワフルな女子て感じ。
キックミットは毎度の連続ミドル。
パンチミットはジャブ、右のフック、右のアッパーを前後、左右に移動しながら10回ずつ連続。
翌日の3日から5日までジムもお休み。
6日(月)は祝日スケジュールだけど、ワタシははいさいフェスタで行けない。
4日も空いちゃう(笑)ってことで、サンドバッグ長めにやって、おつかれさまでした。

またアスリート的なお昼ご飯食べてバイトへゴー。
2024-05-02 14.34.04.jpg

5月に入って歩けてないので、気合で小机までウォーキング。
2024-05-02 17.11.54.jpg

仕事中の記憶が無い?(笑)
帰ってプシュ。昼とほぼ同じメニュー。ごちそうさまでした。
2024-05-02 23.11.03.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。