SSブログ

「北海道シントク町 塚田農場」其の弐。 [外ごはん(東京)]

塚田の続きです。

12月14日(日)

5名そろっての週末クリスマスライブ練習。
その後の渋谷塚田さんも全員参加。乾杯!
DSC08096.jpg

お通しの鶏スープ。好き。
DSC08097.jpg

ワタクシ「佐藤」と、ナオちゃん「杏奈さん」昇進祝い、イタダキマシタ!(笑)
DSC08098.jpg DSC08100.jpg

課長の佐藤です。ゆたしく!(笑)
DSC08116.jpg


イカポッポ焼き。北海道なら定番ですな。
DSC08101.jpg

こちらもイカのさつま揚げ的。
DSC08102.jpg

ぢぞ郎さんチョイスの「ちゃんちゃん焼き」。テーブルで仕上げてくれました。
DSC08103.jpg

これも北海道的なラクレットとチーズ。とろとろチーズ、うま~~。
DSC08104.jpg

鶏たたき、山わさびたっぷり。葱もたっぷり。おいしかったです。
DSC08105.jpg

そして、これも塚田さん定番?ちゃんちゃん焼きの残った脂で作ってくれた炒飯。
川崎でもありましたね。
DSC08106.jpg

はい、そして今回初のぢぞ郎さんと、ケイちゃんもイメージで名前を書いてもらいました。考え中の。。(笑) 
で、「aico」と「健介」になりました。
DSC08108.jpgDSC08110.jpg

さっそく。 これ、書くの時間かかると思うのですが、フロアで忙しい中、必ず?すごいですね。
DSC08111.jpg

そしてコチラ。ライブ告知用の写真、小道具のトナカイとサンタのカブリモノして、撮ってもらいました。
10418303_939767052720028_8375145658547139232_n.jpg

え~~、、隣の席にいた若い女子チームが気付いて笑ってましたが、いいんです。バカやってナンボ!(笑)
また渋谷で練習したら、塚田さん、行きましょうね。
タグ:塚田農場
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

achami

被りもの、持ち込みOKなんですかぁ〜ww

by achami (2014-12-18 21:34) 

lovin

achamiさん、
カブリモノNGのとこあるんですか?(笑)
by lovin (2014-12-20 10:31) 

うつぼ

ひろし、、課長から昇格したのでしょうか。。。
北海道版、もしかしたら九州版より好きかも。
今度行ってみます!
by うつぼ (2014-12-21 12:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
ひろしはまだ課長のままでした。
北海道版、行って昇進してきてください!
by lovin (2014-12-22 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0