SSブログ

長間たかを喜納流二代目襲名15周年記念打ち合わせ@居酒屋アヤメ。 [アヤメ]

11月3日(祝・金)

畑から帰って一休みして、夜は元住吉アヤメへ。
今週末開催のコチラの打ち合わせです。
21754.jpg


とりあえず乾杯。 
DSC_0579.jpg


マミちゃんも来たところで、進行台本の確認。毎度のことですが、マミちゃんとワタクシは司会進行役。
ちゃんと台本も書いて、、事前に長間先生と確認です。
DSC_0578.jpg73538.jpg


台本のほうは、多少の宿題を残したけどたいした問題もなくさらっと終了。
だけど、、別の仕事が増えたよ~~。。(;^_^A

あとは飲み会です。
マスターが畑の島唐辛子、ちょっとちょうだい、って言ってたので持って行ったら、
だしてくれたマグロに!
島唐辛子を手でちょっと潰して醤油に放り込んでいただきます。
よく島では酢に練り唐辛子をいれてお刺身食べますが、そのフレッシュな感じ。
DSC_0580.jpg


アジもおいしかった。
DSC_0581.jpg


島ダコも。大好きです。
DSC_0582.jpg


フォトジェニックな厚切りベーコン。でもフォトジェニックに撮影されてないな。(笑)
DSC_0584.jpg


ゴチソウサマデシタ。
リアル本日、進行台本の宿題も終わってほぼ完成。
追加のお仕事もだいたい終了、で、週末がんばりま~す!!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

マグロが美味しそう、、、と思ったら厚切りベーコン!!
こんなに厚切りって、私ならポン酒か白ワインください、、です。(^-^)
by うつぼ (2017-11-15 22:09) 

lovin

うつぼ姐さん、
沖縄料理やなので、ポン酒はありません~~。。(笑)
泡盛も米の酒なので、合いますよ!
by lovin (2017-11-20 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。