SSブログ

4月の日々日記⑯週末のお花屋さんからいつものバンド練習。 [外ごはん(横浜)]

4月20日(土)
いつものように午前中にオーケーまで買い出しウォーキング。
そしてジム、レディースクラス。10人!!
だけど一時多かったサウスポー、3人で、H本さんはオーソのH子さんと組。
ワタシはもうヒトリのサウスポー、高校生くらいの若い女子と組でした。
2024-04-20 12.18.30.jpg

組でディフェンス練習。
最後の追い込み、その場ダッシュ、腿上げ、またダッシュ、がきつかったかな。(笑)

帰りがけ、週末だけのお花屋さん、フラワーショップヒロシへ。
こっちのコーナーは色鮮やか。
2024-04-20 13.48.12.jpg

もうヒマワリが!
2024-04-20 13.48.02.jpg

こっちは白とグリーンがきれいなコーナー。
2024-04-20 13.48.07.jpg

今回はアレンジにチャレンジ、ヒマワリに何を合わせたらいいのか、ヒロシくんに聞きながら。
そしたら、ジム友のK村さんとH山さんが通りかかって。インスタフォローでお花もらえるよ、って。
宣伝しちゃいました。

初アレンジ、今の一角にお花コーナー作ったのですが、こんな感じ。
2024-04-20 14.38.28.jpg

小さい紫陽花みたいなのはオオデマリ、これはヒロシくんがくれました。m(__)m
2024-04-20 14.46.19.jpg

昼ごはん食べて、スタジオへ。
2024-04-20 14.12.16.jpg

いつものバンド練習でした。
前の月はVo.のジュンコさんがコロナかかって欠席だったのですが、完全復活!
ヒトリいなくても練習できるけど、やっぱり全員いるのがよいです。
2024-04-20 17.27.00.jpg

で、久々の魚寅食堂。ビールすいすい。
2024-04-20 19.23.28.jpg

しらすサラダ。
2024-04-20 19.28.06.jpg

三線教室終わりの相方も合流して、ホッピー黒セット。
2024-04-20 19.44.53.jpg

チキン南蛮。
2024-04-20 19.30.30.jpg

いつもの厚焼き玉子。
2024-04-20 19.35.50.jpg

もう40年続いてるメンバーです。(笑)
色々あるけど、これからもこのメンバーで演奏できますように。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。