SSブログ

沖縄男旅中のアヤメ女子会でした。 [外ごはん(横浜)]

9月16日(日)

去年に続き、長間先生、相方、ミノルさんが沖縄男旅に出発したので、
その間に女子会でした。ケイさんセレクト、元住吉の「満MARU」というお店。
おしゃれな雰囲気、女子会っぽい!
DSC_0443.jpg

酔っぱらう前に集合写真。
6414.jpg

で、乾杯!
DSC_0445.jpg

2種類から選べるお通し、ワタシはもずくにしました。
DSC_0446.jpg

新鮮なお魚、お肉が売りの店なのかな。本日のおすすめにあったお魚のお刺身。
DSC_0447.jpg

そしてお肉のお刺身。バラ、ハツ、レバーだったか?
DSC_0448.jpg

バーニャカウダ。2種類のお味噌でイタダキマス。
DSC_0450.jpg

左のは、、なんだっけ?右は梅水晶。
DSC_0452.jpgDSC_0456.jpg

ポテトフライ、山椒がかかってて、辛さを選べたらしく辛さを変えて2皿登場。
DSC_0453.jpg

そして、玉子焼きにしらす干しをストップ言うまでかけてくれるやつ。
あさぽんのストップが早すぎでやり直した。(笑)
DSC_0454.jpg

毎度のことですが、女子会だとしゃべりすぎで写真撮り忘れ多数。
今回も。。
そしてあっという間にラストオーダー、気づけば横浜チーム、あさぽん、どんちゃん、ワタシは終電。
途中からはしゃべったことも記憶が曖昧だったりするけど、楽しかったのは確かです。(笑)
また次回!!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。