SSブログ

4月の日々日記⑮キックボクシングジム1年経ちました。 [健康]

4月18日(木)
午前中に、夜ごはんの仕込み。
カムジャタンとマカロニサラダ作りました。
2024-04-18 10.46.45.jpg
2024-04-18 10.17.50.jpg

そして12時半ごろジム。
2024-04-18 12.29.13.jpg

キックボクシングジムRIKIX、通い始めてこの日でちょうど1年。
前に行ってたコナミとか、続かなかったけど(近かったんですけどね。)
今のジムはあってるんだろうな~~、色々と。行き始めてから体調も良いし。

で、相変わらずの連続ミドル、でしたが、左の10回から始まって、9、8の途中で当たらず、
「最初からやり直し!(笑)」で、「10!」って。(;^_^A
この前までは途中でミスっても、その時の「8」とかからやり直しだったのに、最初っから。( ;∀;)
ドエス会長~。。絶対にミスれない気合でなんとか。
パンチミットのほうは、ヘッドスリップでよけてからの打つっていうのがありました。
オツカレサマデシタ。

会長が、土曜のレディースクラス、最近人数多いですね、飲みに行ったりしないんですか?と。
女子会とかやればいいのにって。飲み会推し。(笑)
その時にいた××さんのお店でやったらいいんじゃないですか?とか。
聞いてみたら、西口のほうでお店やってるらしいです。店名聞くの忘れちゃったけど、そのうちに。

帰ってお昼ごはん。
2024-04-18 13.52.15.jpg

からのバイトデイ。店長不在デイで16時入り。
ライブも無かったし、暇に違いないって思ったママ、早い時間から飲んじゃったけど、
気づけは満席なってて。(;^_^A
色々やって、23時お店閉めると共に帰宅。は!と思ってスマホ見たら阪神勝ってた!\(^o^)/
2024-04-18 23.20.20.jpg

帰ってプシュ。ごちそうさまでした。
2024-04-18 23.59.03.jpg



4月19日(金)
ヒーセ兄さんのお誕生日。おめでとうございました!

午前中、いつもの文化堂に買い物行って、表に並んでる野菜をぼーっと眺めてたら、
「おつかれさまです!」って、、振り返るとジムの会長が。(;^_^A
かなり油断して気が抜けてたところに発見されると焦ります。
最近は、美容院もスタジオもジムも、、同じ町内に収まってきちゃって、
近所に出るにも気を付けないとね。。

昼ごはんは渋滞してきたサッポロ一番塩ラーメン。安定の味。
2024-04-19 13.34.56.jpg

夜は舞天、長間先生ライブサポでした。

おつかれさまでした。閉店時間のちょっと前にお店出て帰宅。
2024-04-19 23.44.34.jpg

タケノコいただいてたので昼間に作っておいて。美味しかったです。
2024-04-19 13.09.58.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

姐さん、1年続くってすごい!
しかもあのハードなメニューをこなすなんて、、尊敬です。
私のカーブス、最近は出社が増えたり在宅でもクローズ(19時)に間に合わず
あまり通えておりませんで、24時間営業のチョコザップに切り替えようかなと
思ったりしています。。老後のためにも筋トレしないと。。。
by うつぼ (2024-05-02 16:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
なんか行かないとせっかくついた筋肉落ちるのでは?みたいな強迫観念もちょっとあって。(;^_^A
まあ、家から近いのは一番なのかな、って感じです。
カーブス、19時クローズだとキビシイですね~。
チョコザップはウチのお店の店長が最近行き始めててよいみたいですよ。
近くにあったらそっちのほうがいいかもでですね。
by lovin (2024-05-07 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。