SSブログ

吉井善哉を肴に再会! [吉井和哉]

はい。
本日は、横浜BLIITZで吉井和哉モバイルサイト会員限定ライブ。「吉井善哉」。
ここでね!
DSC03884.jpg

ワタクシは抽選外れたのですが、ソネブロを通じて知り合ったBluebirdさんが当選!!
で、横浜まで来られるので、同じくここで知り合ったかうぞうさんと一緒に飲みましょうと!

かうぞうさんとは、吉井つながりもさることながら、その前にタイガースつながりで、
一昨年のWBC、東京ドームでお会いして、
その後、女子飲みOFFで、かうぞうさん、bluebirdさん、うつぼ姐さん、lucksunさん、と会ってたんですね。

水曜恒例の中山舞天ライブだったので、お店は候補をお送りして、
2人で決めてね!って送っておいたところ、9時過ぎ、「はな家さんに入りました。」とのメール。
ダッシュで帰って10時過ぎ、合流!

いきなり頂いちゃった、、今回のグッズ、のぜんざい(シール入り)と、ぬれ七味。うう、うれしい。。
DSC03889.jpg

もう1年くらい会ってないのに、だいたい近況分かってるって、、ブログ恐るべし。
そんな感じで、普通な会話だったり、今日のライブのこと聞いたり。
自転車買う話、相方レコード集める話、ツイッターで「ザンギバーガー食べたいってつぶやいてたよ。」な話だったり。
きっと、毎日会社で会ってる人よりも、、近いんだよね。
不思議っていうか、そんなことも感じないほどな。。

すでにテーブルには、鶏刺し、スモーク、などなど並んでいたので、ワタクシ、おでん盛り合わせ。
DSC03887.jpg

おしかったし、いっぱいしゃべった。
みんな、まあ、そこそこの歳だし(笑)、同じような環境もあるしね。そんなことも。
意外に、ワタクシ的には、身近でそんなに話せる女子の友人って少ないので、、うれしかったです。

ありがとうでした!

あ、因みに、、吉井善哉1曲目は
「港のヨーコ横浜ヨコスカ」で、レイバンのグラサン、でグッドだったって~。。
そして、やっぱりバーニーさんのコーラスはいい!って話で。
だよね!




nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

いつものY

善哉もう食べましたか~?
楽しい夜だったようでよかったですね。
バーニー、ステージではいぢめられキャラだけど(笑)
彼がいないとコーラスが寂しいですよね!

by いつものY (2010-10-07 12:00) 

よーちゃん

「会ってないのに、だいたい近況分かってる」は、すごく理解できます。
ほんま恐るべしblog!
by よーちゃん (2010-10-07 12:14) 

うつぼ

bluebird姐さんが横浜に行くのは聞いておりましたが
これでしたか!!!
ブログ、確かに会ってないのにその人の近況とか知っているのが
なんだか不思議ですね~。


by うつぼ (2010-10-07 20:53) 

bluebird

無事帰りました~
帰ってライブの話したら、オットが「港のヨーコ横浜ヨコスカ」(もちろん本家w)をかけ始めました(笑)
(ちなみに、ただいま~と帰ったら、店ではネーネーズがかかってました)

会っていきなり話が通じるって、すごいことですよねー!
色々聞いて頂いて、元気が出ました、ありがとうございました。
咳はどうでしょうか・・
宮古、気をつけて行ってらっしゃ~い!
by bluebird (2010-10-07 23:20) 

lovin

いつものYどの、
まだ食べてないです~~。(笑)
あ、もう社長の誕生日になってしまった。
年末はがんばろ~!

よーちゃんさん、
ですよね?
なんか不思議。。まあ、日記公開してるんだから当たり前なんでしょうけど。。(笑)

うつぼ姐さん、
はい、これでした。姐さん、週末は行かれるとか?(笑)
ブログ恐るべし。。
猪木もよろしくです!

bluebirdさん、
昨日はありがとうでした~。
もっといっぱいしゃべりたかった気もするけど、そこはブログで?(笑)
また会いましょ~~。
オットどの、ナイスですね!

by lovin (2010-10-08 00:14) 

かうぞう

ライブ後のお疲れのところありがとうございましたー。
でも、ほんとたまにメールする友達よりも
なんかお互いの近況がわかってるよね。
一年半ぶりとは思えないほど密度が濃くて楽しかったです。

写真も撮らない不精者2人で、lovinさんの記事頼りですいません。
宮古、気をつけて楽しんできて下さいね。
あっち行ったらセキ止まったりしてw
by かうぞう (2010-10-08 13:08) 

lovin

かうぞうさん、
いえいえ、こちらこそ、遠いところ、ありがとうございました!
あら。1年半ぶりだったんだ。。もっと最近と思ってたかも。(汗)
宮古4日目、ですが、咳止めに頼っています。。。(笑)

by lovin (2010-10-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0