SSブログ

After The Apples W特典?? [吉井和哉]

先週末はライブに寄席に、、で、タワレコに行きそびれ、
週頭からまたウナギの国出張。
いつものY嬢の日記を見て焦り、相方に「行ってきて&もらってきて!」司令にてゲットしていただいた。タワレコ吉井.jpg

しかし、、来週発売のAfter The Apples。

After The Apples(初回限定盤)

After The Apples(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD


今さら応援店特典なんてヒドイ~~。
http://www.yoshiikazuya.com/pc/topics/detail/?contid=10-1-1-8
吉井特典.jpg

予約しちゃってるよ~~。(オリジナルポスターはOK)
う~~う~~~。ステッカーシート、、かわいいいなあ。。

キャンセルして応援店で予約しなおすか。。
まさかのダブル購入?それなら、通常盤と初回盤にしたいし。(アホや。。)
とりあえず、週末、ジョイナスに行ってみるか~~~。

タグ:吉井和哉
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

bluebird

特典、ワタシも「なにいっ!?」と(笑)
密林速攻キャンセルし、他店で予約しなおしました^^;

あ!TOWERすごいい!
by bluebird (2011-11-09 10:47) 

いつものY

姐さん、言ってくだされば、いつでもTOWERもらってきたのに~。
黄色チラシもガッとつかんできたので、4枚はありますよ(笑)。
渋谷タワレコは23時まで営業と便利なんですよね。

特典ねえ、、今になって発表はないよなあ。
とりあえず、予約したまま1日早い入手を狙います。。


by いつものY (2011-11-09 13:40) 

lovin

bluebirdさん、
予約し直し、はや!
今週末、戻ったら確認してみまっす。。にゃ~~。

いつものYどの、
ははは。うちもタワレコは歩いていけるとこにあるので、
相方に頼んでしまいましたっ!
特典、今回のはいい感じだからちょっと気になってます~~。。
by lovin (2011-11-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0