SSブログ

なんた浜でニノヨイサッサイ!! [ライブ]

8月11日(土)

自由が丘「なんた浜」さんでライブでした。
DSC08295.jpg

今回はウチワ多めで。↑は「安里屋ユンタ」 サ~ユイユイ♪

お客様がお囃子を入れるタイミングが分かるように使いますが、、
なんた浜さんのお客様はもうよく知っていらっしゃるので、、必要ないって話しもありますが。。(笑)
DSC08343.jpg DSC08364.jpg

DSC08362.jpg DSC08370.jpg

こちらは「豊年(のーず)のクイチャー」 ニノヨイサッサイ♪
DSC08332.jpg

アンコールいただいて、ウチワが一番忙しい「島人の宝」 スイッ スイッ スリサーサー♪
DSC08379.jpg

オツカレサマでした~。
ライブ後のジューシーおにぎり。んま!
DSC08384.jpg

頂き物、ソーキ。おいし~さ~。
DSC08386.jpg

パパイヤのお漬物。奈良漬みたい。白ごはんがほしくなります。(笑)
DSC08387.jpg

お客さんが食べていたのが、ものすご~~くおいしそうだったので、、海老天!ほっほっほ。
DSC08388.jpg

次回、なんた浜さんは10月。(日にちは未定。。決まったらお知らせしまっす。)



鳩間節
恋の島鳩間島
でんさ節
オジー自慢のオリオンビール
安里屋ユンタ
黒島口説
カチャーシー

島々美しゃ
どなん島
まやユンタ
小浜節
ションカネーマー
豊年のクイチャー
なんくるないさレットイットビー
カチャーシー
島人の宝

こんな感じ、でした。
さ、今日は元住吉「龍妃」さんです。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

わか

行きたかった…
by わか (2012-08-12 11:29) 

lovin

わかさま、
明日!猿島で!(笑)
by lovin (2012-08-12 17:17) 

うつぼ

姐さん、おでこがバトミントンか卓球仕様で。(^_^)
うちわ、、これがあると乗りやすい素人は私です。。
by うつぼ (2012-08-15 21:49) 

lovin

うつぼ姐さん、
もう、暑いと前髪あげたくなっちゃうので。。(汗)
うちわのバリエーション増やしたいっす。(笑)
by lovin (2012-08-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0