SSブログ

BlackHole presents TYO vs MADBEAVERS [TYO]

1月19日(土)

2013年初、TYO行ってきました。
DSC08186.jpg

MADBEAVERSと2MENです。
ご一緒したY嬢は、前回も見て気に入ったとのMADBEAVERS、ワタクシは初。
始まったら、、おお!ベース、かっこいい!ルックスも、ベースラインもどっちも、です。
やっぱりベースがいいバンドはいい!なんてすっかり事前インプットを忘却していました。
ユニコーンのEBIさん、なんですね。へえ~~。
http://madbeavers.com/home.html

さて、1時間ちょっと、でMADBEAVERSが終了。
TYO、です。

昨日、ひとりファッションショーだったっていいうヒーセ兄さん、
皮のシルクハット的なかっこいい帽子に、大きめ襟の白いシャツ、ベスト、肩のカチッとしたジャケット。
ステキ!
オカヒロ王子は、、黒で肩のところに飾りのあるシャツ、か、ジャケット。(よく見えず。)
トニーさんはインナーが黒、赤の豹柄シャツあけて。
マッドさんは黒のタンクトップ。
リラックスモード全開でした。

トニーさんのダメ人間MC。
お正月、外に、人ごみに出たくない、ので寝て、起きたら飲んで、また寝て。て、話してると
マッドさんが後ろから「ダメ人間!」て。
で、そんな生活してると、朝が来ない、、ってそのMCで曲につなげる?(笑)

酒飲んじゃう?って、イエーガーマイスター、曲順間違えたヒーセ兄さん。(笑)

もひとつトニーさんMCネタ。
草食系男子がトニーさん、オカヒロさんで、ヒーセ兄さんは焼肉食い放題系男子、って。
そこからFLY HIGH?
繋がりがわかりません。。(笑)

で、今年のヒーセ兄さんの50歳のお誕生日、4/19(金)は空けとけ指令!
もちろん、あけてますよ~。その前後の吉井ライブも行かないし。(笑)


やっぱり楽しかった~~。

終了後は、Y嬢と打ち上げ。けっこう遅い時間22時前、しかも池袋、だったので、1時間勝負です。
DSC08187.jpg

お通しはレバーペースト。
DSC08188.jpg

15品サラダ。
DSC08189.jpg

なんだっけ?海老系の。
DSC08190.jpg

カリフラワーとホタテのアヒージョ。オリーブオイルたっぷりの、こういうの好き。
DSC08191.jpg

本日のお魚のカルパッチョ。うっかりしていて鯖だったので、ワタクシは。。。DSC08192.jpg

2杯目の赤ワイン。
DSC08193.jpg

オツカレサマでした~。
次回は2月の新横浜。今日やった曲はほとんど無いってヒーセ兄さんが言っていました。
TYO-H&H!!ハード&ヘビーです。
楽しみですな。。今回の3連休みたいなことになりませんように。。(@ウナギ国)

ツアーも決まってますが、、こっちは、、同窓会なので、、渋谷行けないんだよね。。
DSC08195.jpg


タグ:池袋 TYO
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

うつぼ

私もダメ人間かもしれない。。。。。。

TYOの時と吉井さんの時だと姐さんのテンションというか見ているときの雰囲気が
違うのが面白いですね。TYOの時の方がリラックスして楽しんでいる感じ。(^_^)
by うつぼ (2013-01-20 09:20) 

いつものY

昨日はお疲れさまでした。楽しかった~!
TYOの兄さんたちは、いくつになってもドクロとか
ジャラジャラしたアクセサリーをつけるんだろうな~(笑)。
それもポリシー、素敵です。
by いつものY (2013-01-20 11:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
こんばんわ。
はい、、吉井氏の場合は時々お母さんモードってか。。変に心配したり。(笑)
TYOのときは兄さんがたに思いっきり!なんですよね。

Yどの、
そうそう、洗練されつつのドクロ、ですよね~~。
やっぱ、そっちだな。(笑)
by lovin (2013-01-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0