SSブログ

からすみスパ。 [うちごはん]

7月12日(金)

怒涛の1週間が終わりました!毎日8時前出社(通常のワタクシは9時出社。)、そのうち3日終電、でしたが、、
なんとかなったぜ。ふっふっふ。(笑)

ということで、まだ明るい18時に会社脱出。かなりヨレヨレで帰宅しましたが、
お土産にいただいたまま、冷蔵庫に眠っていたからすみで、初からすみスパ作成。
DSC00695.jpg

赤ワインぐびぐびして、12時過ぎ、おやすみなさい。

何度も目が覚めましたが、なんとかがんばって9時半まで寝ました。ふぅ。カラダいたい。。(笑)
さ、洗濯!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

あき坊

お疲れさまっした!

by あき坊 (2013-07-13 23:59) 

うつぼ

お疲れサマンサでございました。
カラスミ、私ならスライスしてかじりながら酒かな。(要は手抜き(笑))
by うつぼ (2013-07-14 10:00) 

lovin

あき坊さん、
へい!ありがとざんした!

うつぼ姐さん、
かじりながらの酒もいいよね~~。
冷酒グビグビ。。
by lovin (2013-07-14 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0