SSブログ

横浜中華街「まるた小屋」→アヤメでハピバ! [外ごはん(横浜)]

5月13日(火)

昨日、外出先でトラブル日記書きましたが、、、この週はなんだかもう。。(汗)
始まりはこの日。

この日も外出で、、会社へ行くよりは自宅から近いしラッキーって思ってたのに。(笑)
予定通りに行かず、、しかし、翌日まで猶予があったので、そのまま帰りに整体へ。
首が痛すぎ。(涙)
昼ごはん食べてなかったので、整体後、そのまま中華街の「まるた小屋」に入ったのは16時過ぎ。
他にお客さんもいず、店の奥では撮影やってました。
ここは、ラーメンがめっちゃ安くて有名。麺は細麺でストレート。おいしいです。
今回は激辛ラーメンにしてみました。お店のご主人に、「ものすごく辛いですか?」って聞くと、
「大丈夫だよ~~。」って。
DSC02587.jpg

大丈夫でした!
体調もイマイチだったので、カラダもあったまってよかった。
途中、ご主人が「どう?大丈夫?」って、いい笑顔で聞いてくれました。
他にお客さんいないのですが、ご近所さんがいらして、ふたりでゴルフの話したり、なんかほのぼの。

ごちそうさまでした!そのままいったん帰宅して家で仕事の続き。

その後、21時にまた家を出て、相方と元住吉アヤメにゴー!
アヤメの女神さま、ケイさんバースデイ、で集合してます。
DSC02599.jpg

焼きテビチ!
DSC02596.jpg

餃子!そしていつものシークサワー!
DSC02597.jpgDSC02598.jpg

おめでとうございました!
そして翌日はまた。。続く。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

獏

お疲れ様ッス!☆
整体・・・獏はGWに腰を痛めて整体通ってます~(涙)

by 獏 (2014-05-23 05:37) 

つるちゃん

激務ですねぇ。。
ちょっと心配になったりします。
リフレッシュしてくださいね^^
by つるちゃん (2014-05-23 10:55) 

lovin

獏さん、
腰はしんどいですよね~~。お大事に!お互いに!(笑)

つるちゃん姐さん、
いや、、そんなでも無いですよ~~。大丈夫です。
ありがと~~です。
by lovin (2014-05-24 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0