SSブログ

そして水曜恒例「舞天スージーズ」にアヤメの歌姫たちがご来店 [ライブ]

5月14日(水)

またまた続く、この日も外出。さらに予定外の出来事で、、昼ごはん食べ損ねたまま仕事ケイゾク。
17時開放。すぐに目に入ったお蕎麦やさんに入り、きのこせいろ、いただきました。17時半の昼ごはん。
DSC02606.jpg

水曜なので、そのまま舞天さんへ向かいます。しかし、めっちゃ疲れてました、この日。。
1613889_n.jpg

で、前日のアヤメで「行くから!」と言われていた、、ご一行様。(笑)
長間先生、そして、アヤメの歌姫、ケイさん、マスミちゃん、ミキちゃん。アリガトざんした!
10267764__n.jpg

久々のこちらのチームも!
1506743_n.jpg

疲れたカラダも楽しくて復活!!でした。
ですが、翌日の不幸へ続くのでした。。(笑)
タグ:舞天 アヤメ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

つるちゃん

最近の姐さんの夏バージョン服がカワイイ☆
先日のチャイナもステキでしたよ。
by つるちゃん (2014-05-24 11:47) 

lovin

つるちゃん姐さん、
ありがとざんす!
歳を服でごまかすのじゃ!今年のテーマは「若作り!」なのです。(笑)
by lovin (2014-05-24 12:13) 

うつぼ

仕事超ご多忙ですねぇ。。
それでもスマイルの姐さん、えらい。
by うつぼ (2014-05-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0