SSブログ

横浜中華街「你好(ニーハオ)」さんでモチモチ餃子 [外ごはん(横浜)]

TYO日記を挟みましたが、氷川丸後に戻ります~~。


9月15日(祝・月)

氷川丸見学の後、お腹すいたので中華街へ移動。
がっつりというよりも、、ということで、お店の外にいたオバちゃんに声かけられるままに
吸い込まれたコチラ。「你好(ニーハオ)」さんです。

まずは歩きつかれたので、ビールでカンパイ。
DSC05610.jpg

DSC05611.jpg

そして焼き餃子。でっかいです。タレがかかってでてきますが、テーブルにあったお酢を追加。
ラー油は無かったんですよね。ちょっと辛味がほしい感じですが、
皮がっもっちもちでおいしかったです。
DSC05612.jpg

水餃子。これも皮モチモチ。
DSC05613.jpg

おいしかった~~。大満足。
DSC05614.jpg

この後、夕方まで空いた時間で「舞妓はレディ」を観に桜木町へ移動~~。
タグ:中華街 餃子
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0