SSブログ

2015宮古島5日目その4.宮古野馬とユートピアファーム。 [外ごはん(沖縄)]

10月13日(火)

大神島から宮古島へ戻って、定点観測開始。
DSC09722.jpg

まずはコチラ。宮古野馬。
DSC09724.jpg

毎年ここは外せませんね。
DSC09717.jpg

牛もたくさんいます。のんびりした感じ。向こう側は海です。
DSC09734.jpg

変な人きた!みたいな顔で見てます。。また来年!
DSC09729.jpg

晴れていたので池間大橋もきれいに見えます。
DSC09743.jpg

そして、ここもね。
まだあった!「室蘭まで2420km」の看板。字もうっすら、、
グラグラしてて、、来年あたりやばいかも。
去年の確認日記。http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-11-09
DSC09741.jpg

発電用風車もぶんぶん。
DSC09753.jpg

そして、平良市内を通過して、去年初めて来たユートピアファーム。
DSC09754.jpg

マンゴーソフト。マンゴーたっぷりでバカウマ!ここも忘れられない味なんです。
DSC09755.jpg

DSC09757.jpg

けっこう人いますね。
DSC09756.jpg

ごちそうさまでした。。
夜の部へ続く~~。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

vivian

マンゴーソフトの盛り方が
花びらのようで綺麗ですね(^^♪
by vivian (2016-01-08 10:50) 

lovin

vivianさん、
たしかに!そして、ここのマンゴーソフトはフレッシュでホントにおいしいです。
宮古に行くことあったら食べてください!
by lovin (2016-01-08 14:47) 

achami

また来年!!
いいなぁ〜それ☆
by achami (2016-01-08 22:38) 

うつぼ

牛に馬に室蘭まで看板、、、行ったことがないのに私もなんだか
刷り込まれています。
年に一度のお約束、、羨ましいです!
by うつぼ (2016-01-09 08:05) 

lovin

achamiさん、
宮古島は毎年恒例なので~。
でも、もう今年!だった~。。(笑)

うつぼ姐さん、
毎年の定点ですね。
看板、まだあるといいんだけど。。おっきな台風くると心配になります。(笑)
by lovin (2016-01-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0