SSブログ

味のマルタイ 棒ラーメン ごましょうゆ味 [うちごはん]

休日のお昼ごはん。

先日、北九州のスーパーで買ってきた「棒ラーメン」にしてみました。
DSCN1072.jpg

白菜をレンジでチンしてラー油からめたのと、コーンと半熟たまごのトッピングで。
DSCN1073.jpg

細麺ストレート。うま。
DSCN1074.jpg

たまごも完璧半熟!
DSCN1076.jpg

ゴチソウサマデシタ!

味のマルタイ
http://www.marutai.co.jp/syouhin.html

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

へろーめ

ああ、懐かしい!
このラーメンなら食べてもいいw

by へろーめ (2010-03-06 12:36) 

あき坊

「棒ラーメン」なんてあるんですね~。
(^^)

by あき坊 (2010-03-06 16:34) 

たっきぃー

棒ラーメンということはスパゲティー感覚で作る感じでしょうか?半熟玉子もおいしそう!
by たっきぃー (2010-03-07 08:51) 

うつぼ

棒ラーメン、ちぢれてないのが九州?
白菜チンしてラー油、、、今度やってみます!
by うつぼ (2010-03-07 14:21) 

lovin

へろーめ兄さん、
インスタント食べ飽きてもこれはいいんですね??
おいしいですね~~。

あき坊さん、
九州のスーパーにはこれがたくさんありましたよ~~。

たっきぃーさん、
や、インスタントラーメンのストレート麺版て感じです~。

うつぼ姐さん、
九州ラーメンって、ストレート細麺ですよね。
そんな感じです~~。
by lovin (2010-03-08 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0