SSブログ

気合いれなおし~~! [阪神タイガース]

開幕出だし好調だった我が阪神タイガース。
しかし、、あっという間に5割。すれすれやん。
さっさと球場に応援しに行って、気合いれなあかん。。

と、いうことで(どういうことで?)
またもや、グッズを購入。ネットでポチポチって。
ストラップ。左はグラブとかで使用されているのと同じ皮製。そして、ちょっと渋い扇子。
DSC00216.jpg DSC00210.jpg

YELBLKの値下げしてたパーカーとハンチング。 同じく値下げしてた七分袖Tシャツ。
DSC00212.jpg DSC00215.jpg

で、気合入れのため、ケータイストラップも一新。

こんな感じだったのが。
DSC00217.jpg

こうなりました。
DSC00222.jpg

さ!今日から甲子園での巨人戦。気合いれてこ!



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

よーちゃん

そう!気合いれていきましょ!
扇子、確かにシブいですな~。
ケータイを良く見ると、まんとくんもおるね(笑)
by よーちゃん (2010-04-06 12:21) 

achami

行きつけの美容師さんは、全てのモノをタイガースカラーにして
お店に飾ってあります(^^;;
by achami (2010-04-06 18:00) 

うつぼ

あれー、、5割なんすかー。。。
私が以前池袋のアントニオ猪木酒場で違う猛虎をひどく書いたからでしょうか。。
でも、今日勝ったし、このまま上り調子になってくれると願ってます。(^^)
by うつぼ (2010-04-06 21:58) 

七

何故にマント君???(笑)
by 七 (2010-04-06 22:10) 

lovin

よーちゃんさん、
今日は勝ち!

achamiさん、
うちも、、同じようになりつつ。。(笑)

うつぼ姐さん、
ありがとうございまっす。
このままGOGO!

七さん、
マントくん、同じタイガースファンの人からもらったのです~~。
でもなんでかね?(笑)
by lovin (2010-04-06 23:17) 

あき坊

わ~い、勝った~!!(^^)

by あき坊 (2010-04-07 00:06) 

水郷楽人

3タテ食らってもうガッカリでしたよ。(-_-;)
by 水郷楽人 (2010-04-07 08:22) 

lovin

あき坊さん、
この次の日はよかったね~。
明日がんばろ!

水郷さん、
この3タテは痛かったですね。。
今日は負けちゃったけど、明日また!
by lovin (2010-04-08 01:09) 

へろーめ

まだ、うちに比べれば
いいじゃん!

(T_T)
by へろーめ (2010-04-08 13:35) 

lovin

へろーめさん、
うん。。。かも。。
by lovin (2010-04-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0