SSブログ

カップ焼きそば日記。 [うちごはん]

カップ焼きそばって、焼きそばとは違う食べ物ですよね?
焼きそばも好きだけど、カップ焼きそばってまた違う意味で好き。。

で、色々食べた日記。

これはエースコックJANJAN。
カップヌードルチックな容器でちょいおしゃれ?
味は普通においしいのですが、容器が縦長なので、、ちょっと混ぜにくいかも?
DSCN1392.jpg DSCN1395.jpg

こっちは水入れてレンジでチンのニッチン食堂。えっと、、ちょっと水分残っちゃいまして。
普通のカップ焼きそばとは違う感じ。
DSC00584.jpg DSC00586.jpg

ピザーラ焼きそば!?これ、不思議です。確かに、ピザの香り、チーズの香りするのですが、、
食べたらソース焼きそば。。きらいじゃないっす。。
DSC00743.jpg DSC00752.jpg

そして、一番不思議なこれ!ペヤングスープ入りやきそば。「湯切りは不要です。」
DSC00898.jpg DSC00900.jpg

麺の上にかやくを乗せて、3分たったら特性スープを入れてまぜまぜ。
DSC00907.jpg DSC00904.jpg

3分たった。                    まぜた。
DSC00908.jpg DSC00909.jpg

いただきまっす!
DSC00910.jpg

汁はあるのに、ソース焼きそばな味。ふ~~、不思議!
http://www.peyoung.co.jp/item/yakisoba.html

この中では好きな順、
1.ピザーラ
2.JANJAN
3.スープやきそば
4.ニッチン食堂
かな。

でも1位はやっぱりこれ!食べた~~い。
DSCN1427.jpg



しかしさ。なんでよ??

■2010/5/13 試合結果

対日ハム 2回戦 甲子園

日|220 000 310|8
神|100 200 010|4

勝:木田2勝0敗0S
敗:下柳2勝3敗0S
HR:城島ソロ8号、ブラゼル ソロ12号、稲葉ツーラン6号
日:増井-木田-林-武田久-建山
神:下柳-渡辺-石川-江草-西村-久保田-川崎


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

へろーめ

カップ焼きそばって
どう見ても焼いてないと思うw

by へろーめ (2010-05-14 01:28) 

あき坊

ペヤングスープ入りやきそば、
なるほど~、興味あり。
私も「普通の」ペヤング1位です。
阪神は、今日も「はぁ?」です!

by あき坊 (2010-05-14 02:02) 

よーちゃん

かなりマニアックな領域ですな~(笑)

by よーちゃん (2010-05-14 13:11) 

ラブ

大好きなのが、ビシビシ伝わって来ました。
カップ焼きそば、学生時代、よくお世話になりましたw

by ラブ (2010-05-14 13:56) 

七三

子供の頃、東南アジア系インスタントラーメンが流行ってた時期に、ホントにカップヌードル型の容器(蓋に自分で箸で穴開けて湯切りするスタイルがまさしくアジアな感じでした。笑)で作るココナツミルクの聞いたスパイシーな焼きそばがあって美味しかったんですが...
どこのメーカーだったか全く覚えて無くて残念~。復刻して欲しい~。
by 七三 (2010-05-14 14:21) 

musemisty

カップラーメン容器のやきそばはラーメン感覚で食べれて美味しそう。
汁があるやきそばは初めて見ました。
by musemisty (2010-05-14 16:38) 

lovin

へろーめさん、
その焼いてない感がいいのです~~。

あき坊さん、
不思議な食べ物でしたよ?
スープあるけど、絶対にラーメンじゃないし。

よーちゃんさん、
実は頂き物なのです~~。

ラブさん、
確かに学生時代、お世話になりました。。

七三、
え~~、それ食べてみたい!調べたらわかるかなあ?

musemistyさん、
こんばんわ。
ワタシも初めてだったんですよ~~。びっくりです。(笑)
by lovin (2010-05-14 21:11) 

うつぼ

前にも書いたんですがほとんどカップ焼きそばを食べたことが
ないもんで、姐さんの記事を見ると食べたくなりますね。
来週から遠くへ出稼ぎなので一つもってこーかなー。。。
by うつぼ (2010-05-15 11:19) 

lovin

うつぼ姐さん、
出稼ぎ?長期出張ですか~~?

by lovin (2010-05-15 17:13) 

vivian

JANJANってメチャ売れって
TVで見ましたよ♪
私は未だにUFO派ですけど(^◇^)
by vivian (2010-05-16 21:02) 

lovin

vivianさん、
そうなんですか?そんなに売れてるんだ~~。
ちょっと見た目もおしゃれだからかな?(笑)
by lovin (2010-05-17 10:33) 

じゃ

ニッチン食堂は激マズでした。

麺は全部均等に戻らないし、マズイし。
色々なブログでも麺が戻らない話は言われているみたいですね。
by じゃ (2010-05-29 14:08) 

lovin

じゃさん、
こんにちわ。
たしかに、、麺、お湯も残っちゃってるのに麺の戻り方、ビミョーでしたわ。
by lovin (2010-05-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0